※2023/8/20画像差し替え

 

宙組 High&LOW

 

鷹翔千空を把握した!!

やばいかっこよかった……

一旦落ち着こう!!

ショーも凄かったので一旦落ち着こう

 
2022/11/20メモ
 
以下追加
 

ハイローも凄かったあとでカプリチョーザも幕開きから圧巻で繰り広げられる大人のショー!!

ゆりかさんに潤花が最高ですね!!

魅力の波長がここにきて一際映える!

 

↓各画像差し替え分の合体分

▼😇真風潤花史上、最の高ランクステージ連戦連勝

【画像差し替え】

 

 

 

 

▼鷹翔千空どうなってるの、かっこいい

【画像差し替え】

 

 

▼鷹翔千空激萌えの内訳

 

 

 

 

 

 

▼ゆりかさんにキキちゃん、抜群…✨

【画像差し替え】

 

 

 

 

▼留依蒔世〜!なぜ辞めた!?

メラメラにカッコよかった!!

【画像差し替え】

 

これもブルーレイを延々再生作品!!
歌が良いのはやはり強い、総合歌唱力は宙だなと。
全体的に歌える水準が高い中で若翔りつ気になりました!
まだ鷹翔千空に目を奪われ続けているので見逃し要素大いにあり。
 
FLY WITH ME購入でその見逃し要素をやや回収、そちらにも続く。
 
2022/12/28めも