PHOENIX 宝塚!! 2015 宙

ブランク中に東京で通りかかったら『モンテ・クリスト伯』やってる…と当日券があったのでふらっと入ったら、これやばいな…と、後日本気の当日券を狙って二回観た凰稀かなめ。DVDも買って狂ったように再生してお茶会も行った。

とはいえ他が忙しかったのか、退団まで追わずにまたゆるく観るペースになっていたので、この作品もオンデマンドで初視聴。

当然かっこよかった!!!

マドモアゼルな凰稀かなめもかわいい!

凰稀かなめについては地声を活かし加減がこの歌い方でも好き。

ダンスの感じも好き。凰稀かなめの余裕感の種類が凄く好き。

若い愛ちゃんが若いかっこよさ!!