お披露目の『はいからさんが通る』で柚香光にマンホール落ちし、生きる気力がわいてきました。

そしてあれから数か月、いよいよBS放送!

 

あまりに楽しみ過ぎてツイッターで突然カウントダウンを始めた。

 

【イラスト非表示】

語り始めは高屋敷先生ですね!

 

【イラスト非表示】

2+2=4がやりたかっただけですね。

 

【イラスト非表示】

残りのメンバー的に蘭丸はここですね。

 

【イラスト非表示】

当然瀬戸かずや。

 

【イラスト非表示】

このポーズしか浮かばなかった。

さあ明日はいよいよ!

 

【イラスト非表示】

伊集院少尉で駄洒落ですね。

 

 

そしてホントになんかテンション昂ってたんですね。

同時に一生懸命こんなの書いてました。

 

そして深夜から明け方(…)に向けじっくり鑑賞!翌日祝日の放送日は仕組まれていたのかと思った。

 

はぁ…やっぱりかわいいし芝居の質が非常に好みの華優希。

とにかく凄い柚香光。

言葉にならないのでぶつけたお絵描き…。

 

 

最高です、最高です!