<※イラスト非表示>

先日のお誕生日に、あ、今日なの?!って慌てて描いた雰囲気のお絵かき…

 
 
華ちゃんはすごいなと思いました。
容姿の愛らしさもありつつ、お芝居が好みでした。
発声と声質も好みで。
れいちゃんのお芝居の種類と合うなと思ったのはメランコリック・ジゴロで。
メランコリックの華ちゃんはなんかとてもよくて凄く見てしまった。
こういうギャン泣きとかきゃぴっと一途な感じもお芝居が媚びてなくて良いなと思った。変に観客に向いてないというか。
ポーもお人形が動き出した?!みたいな可愛らしさに壮絶な感情を込めた演技は素晴らしかった。
ここもれいちゃんの演技と方向性というか同じ空気でイケる部分なんだなと思ったところだった。
 
基本的に媚びない(と私が感じる)のが好き。
 
あと正直に言えばれいちゃんの歌唱力に相応するというか、これが妙にうまくても多分フフってなるから…。
二人とも感情がちゃんと乗ってお芝居の中にある歌というポイントが良かった。
そういうとこもバランス良いなと思った。
 
 
お話してる時はみりおの頃は息ができているのか心配になるくらいだったのが最近のはかなり馴染めていて微笑ましかった☺️
 
 

 
退団は本心は非常にもったいないし淋しい。
添い遂げも望ましい形ではある!
しかし個人的に添い遂げに拘りはないし誰とでも組めるみたいなのもプロだとも思う。人生宝塚の次の方が長いし、華ちゃんの思う決断ならそれでいいと思う。
超超客観的に観れば柚香光ほどのトップならば違うコンビも観たいというのもある。明日海りおについても相手役が変わらなければ仙名彩世で観ることは出来なかったわけで。
でもれいちゃん華ちゃんでもっと観たかった!!!!!!
 
 
私が好みである方がもちろん嬉しい。
私もそれほど娘役は誰でもいいわけではないしトップとなれば尚更。
でもやってみれば合うようになるかもだし好みの面が見えてくるかもしれないし。
次期は決まったら決まったでという感じで。
 
あと2作は華ちゃんが堪能できる、ありがたいな!!