劇団Patch「SPECTER」初日 | ■□奏音の日記帳□■

■□奏音の日記帳□■

ミュージカル、舞台、ダンス、若手俳優を愛する社会人です。

3月18日

劇団Patch「SPECTER」初日公演を観劇してきましたー!

   


末満さんのTRUMPシリーズですねヽ(´▽`)/

お天気は大降りの雨・・・

開場前からすでに繭期は始まっていた気がします。

劇場はABCホール

小さい箱だからか、グッズもトイレも並ばない!ストレスフリー(^O^)

パンフレット購入制限掛かってたからビビってたけど無事買えました◎

DVDもついて2000円だなんて、お財布に優しくて泣けます(´;ω;`)

 

初日だからか、関係者さん・役者のご家族さんが多かったです。

男性客も多くて驚きました!

ツイッター見てると、LILIUMを見たハロプロファンの方々も来てくださってるようで^^

なんだか嬉しいな~♪

さて、肝心の舞台ですが・・・ネタバレ厳禁舞台なのであまり語れません(笑)

だって、パンフレットも厳重に封じられてるんだもの

 

詳しくは公演終了後に語りたいと思います・・・が!

明日から観劇の方は「TRUMP」、「LILIUM」を見てから行くことをオススメします!

見てなくても話は分かるんですけどね

でも、見てた方が驚きが数倍に跳ね上がるので、数倍楽しいです[壁]_・)チラッ

SPECTERはヴァンパイアハンター臥萬里(ガバンリ)が主人公ですが・・・

TRUMPシリーズが色々繋がるキーワード盛り沢山ヽ(・∀・)ノ

あのビジュアル!あの曲!あの行動!あの台詞!あの人が!あの人の!

え!?そうなるの?そう繋がるの?

・・・と劇中脳内フル回転でしたw

余計謎が深まっただけな気もしますがね(;´Д`)

劇団Patchの舞台は久々の観劇でしたが、いやー上手くなっててビックリ!

安心して内容に集中できたし、アクション・殺陣がしっかり作られてて見ごたえあった!

魅入ってしまって、何度か呼吸してなかった気がしますww

三好くん語りが多くて大変だったろうにすごく自然な台詞だったな~ヽ(*´∀`)ノ

ラストの照明にはどんな意味が込められているのか・・・むーん。

ただ、内容的に観てる中で先が読めてしまうシーンが多くて、今まで程の一撃必殺の衝撃はなかったです^^;

終わり方も今まで少し違った感じで拍子抜けだった感もあります、、

やーもう途中から悲劇悲劇すぎて、もうやめてあげてーって思ったけど。

まぁ、それがTRUMPシリーズですよね

やっぱりあの世界観が好きなんです、私。

あー!色々ネタバレ言いたい!(笑)

今回のパンフレットにはTRUMP世界での時系列が載ってるのですが…

読んでも読んでも頭の中は整理されませんでしたw

これだけ悩んでる時点で私は繭期なんだと思います)^q^(

そして、再々々演となる「TRUMP」の上演詳細発表!

 

東京、大阪公演あるしサンケイホールブリーゼ!

箱が大きくなるってことはキャストも知れた人なのかしら(ーー)

気になる…

SPECTERは22日まで公演が続きます!

TRUMPシリーズが初めての方も、知ってる方も是非ヽ(・∀・)ノ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆