帝一の國続編詳細 | ■□奏音の日記帳□■

■□奏音の日記帳□■

ミュージカル、舞台、ダンス、若手俳優を愛する社会人です。

舞台「帝一の國」が帰ってきますよーヽ(´▽`)/

公式HP

學蘭歌劇『帝一の國』第二章 -決戦のマイムマイム-

◆日時:
<東京公演>2015年7月12日(日)~7月20日(月・祝)/AiiA 2.5 Theater Tokyo
<大阪公演>2015年7月25日(土)~7月26日(日)/シアター・ドラマシティ


◆脚本:喜安浩平
◆演出:小林顕作

◆キャスト:
木村 了/赤場帝一
入江甚儀/大鷹 弾
三津谷 亮/榊原光明
吉川純広/東郷菊馬
谷戸亮太/根津二四三

冨森ジャスティン/氷室ローランド
細貝 圭/駒 光彦
大河元気/森園億人
瀬戸祐介/本田章太

市川知宏/野々宮裕次郎&オールラウンダーズ
佐藤永典/夢島 玲&オールラウンダーズ
佐藤流司/久我信士&オールラウンダーズ
佐藤貴史/オールラウンダーズ
ぎたろー/オールラウンダーズ

井上小百合(乃木坂46)/白鳥美美子 ※Wキャスト
樋口日奈(乃木坂46)/白鳥美美子 ※Wキャスト

津田健次郎/堂山圭吾
平沼紀久/オールラウンダーズ
大堀こういち/赤場譲介

※オールラウンダーズとは?
作品における全風景を担う役であり、最も過酷な役である。



キャストほぼ全員続投ですね(^O^)

これは本当に変わらないで欲しかったから嬉しすぎる!

マイムマイム編は絶対元気の億人さんで観たかったから嬉しいな~(●´ω`●)

原作も惹きこまれて大好きなとこだし、楽しみです!

ローランドのあのシーンとかどう演出されるのか(`・ω・´)

キャストはミツがいなくなってしまったのが残念ですが・・・

新キャストにはW佐藤と市川くん(^ε^)

さとちゃんの玲ちゃんと、流司の久我くんはすごくイメージ湧きました!

さとちゃんライチに引き続きこういう役どころ( ´艸`)

想像するだけで、可愛すぎる(/ω\)

市川くんの野々宮だけがイメージ湧かないので、ビジュアル公開が楽しみ♪

3人がオールラウンダーズやるってところも◎

もちろん三津谷光明に再開できるのも本当に楽しみですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

みちゅはD-liveに出演しないから、帝一は8月かと思ってたんですけどね~

他の舞台の予定もあるのかしら・・・

しかし、今回大阪公演もあるなんて有難いですね!

初演時に大阪で帝一やるならドラマシティかな~ってお友達と話していたので、ちょっと嬉しかったり^^

小さいホールだけど、2階席がない分劇場に一体感があって好き

問題は2日間だけの公演でチケットが取れるのかってとこですよ( ̄□ ̄;)

前回よりは数倍倍率が上がっているでしょうからね・・・

しかも大阪公演が大楽・・・

1年中いろんなチケットの心配してる気がする(笑)

帝一の國このままシリーズ化して欲しいですね(σ・∀・)σ

このままいけばミッチェル・ルルカも出てくるしw

欲を言えば、録音じゃなくて生歌でやってもらえると…

そしてDVDの音質クオリティをもう少し上げてもらえると…

何はともあれ、楽しみです!(^O^)/


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*