Dの情報 | ■□奏音の日記帳□■

■□奏音の日記帳□■

ミュージカル、舞台、ダンス、若手俳優を愛する社会人です。

新年が明けたと思ったらあっという間に月末ですね~( ̄▽ ̄;)

奏音は相変わらずチケット争奪戦に一喜一憂しております。

そして発表されたD-BOYS情報


★p.o.t 3周年記念バスツアー詳細決定!
 
◎ツアー参加メンバー:
山口賢貴、三津谷亮、陳内将、荒井敦史、阿久津愼太郎、池岡亮介、近江陽一郎、根岸拓哉、山田裕貴、前山剛久、白又敦、大久保祥太郎

◎日程:4月4日(土)

◎行き先:千葉県

◎金額:18,800円

◎内容:
D2メンバーとグループで記念撮影
バーベキュー大会
ミニ運動会&ゲーム大会
握手会



--------------------------------------------------


★D-live 2015詳細決定!

◎日時:2015年8月7日(金)~10日(月)

◎会場:恵比寿ガーデンプレイス

◎料金:6,200円

◎キャスト:
鈴木裕樹、山田悠介、高橋龍輝、橋本汰斗、山口賢貴、西井幸人、阿久津愼太郎、近江陽一郎、根岸拓哉、前山剛久、白又敦、土屋シオン

◎日替わりキャストは後日発表!



--------------------------------------------------


★三津谷亮 漂泊出演決定!

オフィスコットーネプロデュース『漂泊』

◎日程:2015年3月20日(金)~30日(月)

◎会場:
吉祥寺シアター

◎料金:
前売・当日 5,800
シードチケット(25歳以下) 3,500
都民割引 5,500
アルテ友の会会員 5,300

◎出演者:
市毛良枝 / 若松武史 / 清水直子(俳優座) / 三津谷亮 / 谷川昭一朗 / 小林勝也(文学座)


--------------------------------------------------


情報待ってました!のバスツアー\(^o^)/

三津谷さん来る!!

まじか!ヤバイ!ヤバイ!

はい!タイタニックとだだ被り(笑)

そして土曜の朝8時に東京集合!

仕事忙しすぎる4月始め!



……

…………

あ、うん。

行けねーじゃん。


・°・(ノД`)・°・


…となりました(笑)

8時集合じゃ新幹線では間に合わないし、

前泊したくても休める時期じゃないし、

夜行バス乗れる時間に帰れないし。

めちゃめちゃ楽しみにドキドキしてましたが、諦めます(。´Д⊂)

集合時間もうちょい遅めか、せめて日曜にしてください←

遠征してバスツアー行ってたら5万円は飛んでたし、その分三津谷さん舞台通いますよ。

行かれるでつクラさん楽しんできてください(●^o^●)



そしてそしてのD-LIVE2015!

ずっきーが今回も出てくれる様でなんだか安心しました(笑)

龍輝と汰斗も出てくれる(*^O^*)

昨年とはメンバーも若干変わってるし、次はどんなLIVEになるのか楽しみでならないですね♪

みちゅが出ないってことは、この時期に帝一のがきそうな予感。

日替わりで出てくれるなら、その日狙いで行くのにな~( ´∀`)

ここは詳細待ちですね(`・ω・´)



その三津谷さんのNEW舞台!

『漂泊』

またまた吉祥寺シアターで会えるなんて、河童を思い出してドキドキです(*´ω`*)

急ピッチな発表とチケット販売だったので焦りましたが、とりあえずチケットゲットできたので一安心です♪

3月28日(土)の昼、夜観劇します◎

初日でも千秋楽でもないけど、どうしてもこの日に入りたかったー!

3月28日

とは、

3+2+8 = ∞

三津谷の日ですからねヾ(@^▽^@)ノ

そんな日に会えるなんて幸せです。

夜はトークショーもあるようでお得感ドキドキ

座席一番後ろでビックリしたけど、吉祥寺シアター小さいし、逆にちょうどいいですね( ´∀`)

河童では近すぎて困ったから(笑)

その日はみつクラさん多いんだろうな~♪

相方ちゃんがいなくて寂しいですが(´・ω・`)

楽しんできます(*・∀・*)ノ



あ、全然更新できてませんが月初には薄ミュ観劇しました!

次は真田十勇士\(^o^)/

舞台情報が目まぐるしい!!


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*