Halloween | なんでかなオフィシャルブログ「何でも話ciao」Powered by Ameba

なんでかなオフィシャルブログ「何でも話ciao」Powered by Ameba

なんでかなオフィシャルブログ「何でも話ciao」Powered by Ameba

{CE2D1602-0E46-4BC9-BB67-8CEB4F4FF446:01}


Halloweenの思い出。

みいちゃん達とtequilaで死にました。
お腹一杯です。
反省中です。

今年もたくさん写真に写りました。
なんと台湾の旅行者の方にも撮られました。
※台湾debutか?!

写真はayuと!
あ、右ね私。
ayuがすぐに私を見つけてくれたよ✌️

ayuがたくさん笑ってくれました。

この写真をNYの親友mikkoにayuがすぐ転送。

mikkoも驚くww

昔を思い出すギャルメイクですよ。ww

私はギャルでした。ww

ガングロメイクが良いって思ってた時代を通りました。

だが…





昔昔、
まだ私が若き頃…

リアルタイムで流行った時代

このメイクと格好が

親にバレて

バチボコにキレ倒されましたwww

※今でも忘れませんwww

あ~~恐い。


怒られる事が多い私です

頑張ります


~.おまけ.~

tequilaの酔いが回りすぎて…
何故だか泣きすぎて、、、
このメイクが涙で落ちるまで泣き崩れ
着ぐるみの格好のまま帰宅中に
若い男の子にナンパまでされました。

なんなんだ??

なんでかな??


しっかりします。