ZERO ZONE | なんでかなオフィシャルブログ「何でも話ciao」Powered by Ameba

なんでかなオフィシャルブログ「何でも話ciao」Powered by Ameba

なんでかなオフィシャルブログ「何でも話ciao」Powered by Ameba



今日は京都に舞台を、観に行ってきました!
京都芸術センターにも初めて行ってきました!

芸術センターの中で舞台が始まるまでは
暗闇の中でのシアターを観ました!
月、雪、木、水、山と
もう一つが星空!※スクリーンが2つだった!
画的に私の大好物なので喰入りました。
私の中では禅ですね。

そう!

無になれる。という事。


今回の舞台では始めに全員で座禅を組み、
無になりながら観るという
新しい感覚でした。
アートにダンスに歌!!
驚く衝撃など本当に刺激を受けました!!!
…。


自分の信念の貫きの先に何があるのか?
果たして貫きが正しいのか?
※アフタートーク

自分にしかわからないよね?
それでいいんですよ。って事。

あ、
美波さんが本当に綺麗!!!
そして、
ダンサーがかっこいい過ぎた!!
動きが半端ない!!!


石橋さんの世界観が好きです!!
※演出が独特です。

まるで、サーカス🎪なんです!!!!

ワクワクしてしまう¨̮⭐︎

私は「オー!マイキー」も観てました✌️
※ベルリン映画祭に招待もされているんです!!



とにかく

最高な空間でした。


帰りに美味しい
ゆずラーメン食べました🍴


{6ECAF42D-910D-45B3-ADB9-DFE0C5C41D4A:01}

{C2AA82D9-CE84-419A-9055-5A80E21D924F:01}

{00F6A991-F0CC-427C-87EE-AEFD09C58741:01}

{C62476D5-9011-40DE-8D54-5A98DE069C0B:01}