happy days. | なんでかなオフィシャルブログ「何でも話ciao」Powered by Ameba

なんでかなオフィシャルブログ「何でも話ciao」Powered by Ameba

なんでかなオフィシャルブログ「何でも話ciao」Powered by Ameba



こんにちはドキドキ


山形県に行ってきました。

ヾ[*ゝД・*]ノオォ⌒Y⌒Y⌒☆



とっても素敵な誕生日会を

あすニャンキスマーク
河井あすなちゃんドキドキ





サプライズしてくれたの!!




photo:01





photo:02




プリクラはお子様専用の
まさかの、たまごっちww


写す私達はアラサーww


photo:03



芋煮の鍋で一枚w


この日は

沢尻エリカさん主演の

音譜へルタースケルター音譜


観に行ってきました!

そば食べたり、
スィーツしたり、
もつ食べたり、
とりあえず、いっぱい食べたりラブラブ




photo:04



あすニャンがケーキまで!!泣

photo:05



山形県に住みます芸人の
三浦友加さんともパチリ📷

本当にありがとうございました汗


photo:06



ラジオの収録も一緒にアップ
ゲストで出演させて頂きました!

千葉県に住みます芸人の
ゴールデンボーイズの
うっほ 菅原さんともパチリ📷





めっちゃ、幸せ者の

なんでかなです。


あすニャンの実家で
頂いてきた
山形のさくらんぼ!

マジうまい!!

水も美味しかった!!


私、
生涯忘れません。あせる



とにかく、
嬉しすぎて嬉しすぎて。


あすニャン、
ずっと大好きですラブラブ

ずっと私の友達だよ!!


今年一年、
いい年にします!




27歳になれて


良かった。




たくさんの
バースデーコメントや
mailに電話、
皆様全ての方に
心から
ありがとうございます!


素敵な🎂誕生日をありがとう。


もっと向上します!


私と携わっていてくださった皆様、
本当に感謝です!


本当にありがとうございます音譜



あー、もう、


大好きですクラッカー



ありがとうニコニコ


photo:07







なんでかな

キスマークxoxo.


iPhoneからの投稿