July.15.2012(*>U<*)Today was my birthday. | なんでかなオフィシャルブログ「何でも話ciao」Powered by Ameba

なんでかなオフィシャルブログ「何でも話ciao」Powered by Ameba

なんでかなオフィシャルブログ「何でも話ciao」Powered by Ameba


photo:01



photo:02



photo:03




Today was my birthday.クラッカー





27歳を迎えました!♡口紅


また大人になった。。サンダル


沢山の、

mail
ブログからのメッセージ
コメント
mixiからのメッセージ
etc...


皆様、
本当にありがとうございます。


ケーキプレゼント


私の人生も本当に
今まで色んな事がありましたあせる


この業界にも入って、
もう5年("/△\;)も経つんだね。


毎日を自分の道を歩み
生きていきたいと想います。

沢山の友人や
親友に家族や仲間。
さらに、
私をずっと支えてくれている
ファンの方や関係者様。
この文を読まれていて
私の事を知っていて下さる方も、
皆様全てが私の財産です。


産まれてきて
本当に良かったって
心から想います。

数ある出逢いの中で
私と出逢ってくれて
本当にありがとうございます。


もっともっと
素敵な私になります!リボン


ありがとうベル




キスマークxoxo.











NANDEKANAからの投稿