皇室やイギリス王室に疎いユウ | 中学3年間ほぼ学年1位だった子の話

中学3年間ほぼ学年1位だった子の話

中学校での3年間ほぼ学年1位だった息子・ユウについて語ります。
公立中・4クラス。現在は公立トップ高に通ってます。塾なし。

ユウの成績とは
まったく関係ない話なんですけど。

キャサリン妃のニュースが
テレビで流れていたときに
ユウに聞かれたんです。

「お母さんはこの人知ってる?」
って。

ええ、まぁ知ってますけど。
いえ、詳しくは
まったくないんですけど。

っていうか
ユウは知らないんだね?

そういえばユウは皇室にも疎くて
愛子さまのことも
よくわからないって感じだもんなー。

で、ずっと気になっていたのが
この漫画。

 

 

Renta!のポイントが
まぁまぁあるので
次に買うならこれかな?と。

試し読みして面白かったし
歴史の勉強にもなるし。

ただユウはあまり
電子書籍を読まないので
買っても読んでくれないかも。

まぁそのときは
自分で楽しもうと思います。