アメリカのスタートライン!!!!! | ☆カナ・アメリカーナ★中西香菜応援ブログ

☆カナ・アメリカーナ★中西香菜応援ブログ

かななんこと中西香菜さんを中心にアンジュルム全般を応援しまくるブログです!

 

ラジオ200回!!!

 

 

 

おめでとーーー!!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

 

 

と、い、う、こ、と、で!

竹内朱莉ちゃんと勝田里奈ちゃんと中西香菜の3人で収録してきましたっ*\(^o^)/*
 
 

熱い!!

 

 

そしてスペシャルゲストに田村芽実!!!!!

 

 

 

だと最高であり、かつ最強である。。。爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

でも自分が楽しいだけじゃあかんし、もっとたくさんの方にラジオを聴いていただき、後輩の子達もラジオ番組に出てくれてるので良さを伝えられるように頑張らなきゃーっ!

 

楽しいだけじゃあかんし、

 

 

おおおお関西弁!!

 

 

 

かななんが関西弁をしゃべるとなんかホッとする。

 

かななんは大阪出身やし。

 

もっと関西弁をしゃべってもええのになって思ったりなんかしたりする。ほっこり

 

 

 

とりま絶対200回記念のレイディオを聴くしかっ!!!!!