映画!!&ぎっふぅ~!! | ☆カナ・アメリカーナ★中西香菜応援ブログ

☆カナ・アメリカーナ★中西香菜応援ブログ

かななんこと中西香菜さんを中心にアンジュルム全般を応援しまくるブログです!

 

>

今日はお部屋を大掃除しましたっ💕
 
ぴかぴか!

 

 

おれも掃除しないと...

 

そんな部屋の一部を大公開!!!(注目度0)

 

 

これ以上は見せれません...

 

 

>最近家にいて映画ばかり観てるので今日こそ外に出ようって思ったんですがやっぱりお出かけやめちゃいました😭😭

 

 

ほんんんんんまに、1回、かななんとじっくりゆっくり映画の話をしたい!!!

 

 

自分も昔っからアホほど映画を観た人間なので、映画好きのかななんとはほんまに自分の好きな映画の話をしたい!

 

 

小学生の時に「ベンハー」とか「敦煌」を観てた人間なのでw

 

 

 

・・・今思えば、おっさんやwww

 

 

 

ってことで、そんな私のベストオブムービーを紹介します。

 

 

 

キリスト教の七つの大罪をモチーフとした連続猟奇殺人事件と、その事件を追う刑事たちの姿を描いたサイコ・サスペンス。(ウィキより抜粋)

 

 

我が推しメンのブラッドピットの魅力は然ることながら、名俳優中の名俳優モーガンフリーマンとのやりとりがデヴィットフィンチャー作品で観れる逸品中の逸品!!!

 

 

 

そして犯人役の・・・

 

 

ぬおあああああ!!!

 

 

観てない人はぜひ!!!!!!!

 

 

 

1111!

 

 

 

これについても語りたいがぎっふぅ~に行かなあかんのでこれにて!!!