つばきinのあべのキューズモール to”大阪大好きやでぇ♡秋山 眞緒” | 秋山に 紅葉踏み分け鳴く鹿の 声聞く時ぞ 奥は悲しき

秋山に 紅葉踏み分け鳴く鹿の 声聞く時ぞ 奥は悲しき

チームG#m
神:秋山眞緒(つばきファクトリー)
仏:松原ユリヤ(研修生28期)
聖:川名凛(アンジュルム9期)
仙:段瑠瑠々(Juice=Juice)
レジェンド
斉藤瞳 末永真己 熊井友理奈 中西香菜 斎藤夏奈 真野恵里菜

なかなか披露されなかった ハナモヨウ だけど

16日と17日で4回も聞けました。

確かに 初恋サンライズ に似たタイプの曲

握手会でも言ったけど セリフいいですね。

1回目は 4回からちょっと遠いけどよく見えた。

2回目は下手の端のほう

3回目は上手の女限の後

 

まだ帰路の途中 @time彦根からです。


1回目

泡沫サタデーナイト!
就活センセーション
笑って
ハナモヨウ
ジリリキテル

2回目

泡沫サタデーナイト!
就活センセーション
笑って
ハナモヨウ
恋はひっぱりだこ

3回目

泡沫サタデーナイト!
就活センセーション
笑って
ハナモヨウ
マジグッドチャンスサマー

 
5曲が共通で 最後の曲だけが
Berryz工房のカバーで回がわり
1曲目は娘。のカバーですが
笑って と作曲者が同じだからでしょうか
今回のトリプルA面の3曲
やっとそろって披露になりました。