つばき木曽川公演1回目 to”夏かー!!!秋山 眞緒” | 秋山に 紅葉踏み分け鳴く鹿の 声聞く時ぞ 奥は悲しき

秋山に 紅葉踏み分け鳴く鹿の 声聞く時ぞ 奥は悲しき

チームG#m
神:秋山眞緒(つばきファクトリー)
仏:松原ユリヤ(研修生28期)
聖:川名凛(アンジュルム9期)
仙:段瑠瑠々(Juice=Juice)
レジェンド
斉藤瞳 末永真己 熊井友理奈 中西香菜 斎藤夏奈 真野恵里菜

先週は イオンモール常滑 で行われた

つばきファクトリー2ndシングル発売記念

ミニライブ&握手会イベント

昨日の7月2日は

イオンモール木曽川 で行われました。

ここはちょっと前まで木曽川町といってましたが

平成の大合併で現在は一宮市になっています。

愛知県内とはいえほとんど岐阜県に隣接するところで

どうやって行ってもかなり時間のかかるところ

終演後のこともあるので

名古屋まで高速バスで出てJRで行きました。

JRの木曽川駅からは600mくらい

まだ開店前なので外に並ぶわけですが

まだ朝だというのにとっても暑い

 

夏本番ですね

 

長時間並んだにもかかわらず

優先エリア入場券は214番

握手会の券は順番に渡してるのか

若い番号なんですがまるっきり意味がない

 

それでも例によって上手女限エリアのすぐ後方を確保

 

待つこと30分(この時間が長く感じる)

花柄の衣装で登場(笑って の衣装らしい)

 

1:ロマンスの途中

ベリキューの曲ではなくJuice=Juiceの曲でした。

(2~3公演目も同じ)

 

2:青春まんまんなか

これは回替わりで すべてつばきの過去曲

 

3:笑って

なんと木曽川で初披露

 

4:就活センセーション

常滑でもやりましたが

今回は衣装がスーツではなく

笑って の花柄

 

5:初恋サンライズ

室内の会場なのでサンライズジャンプはできず

かわりに サンライズストレッチ(w)

 

6:わがまま気のまま愛のジョーク

最後はなんとモーニング娘、の人気曲

愛されたい愛されたい のコールが気持ちいい

 

握手会はまおぴんの反応が凄く良かった