【wicot】wicot公式アンバサダーもあっという間に・・・ | 子育て、ドラマ、気ままに徒然

子育て、ドラマ、気ままに徒然

高校生、中学生姉妹の子育てをマイペースにしているママです。
家でボチボチWEB関係の仕事をしながら、日々姉妹と、徒然、ぼちぼち過ごしています(*^-^*)
wicot公式アンバサダー1期・2期活動中

こんにちは。

wicot公式アンバサダーのkananamamaですニコニコ

 

第1期から引き続き第2期も務めさせていただきましたwicot公式アンバサダーもいよいよ本日で終了ですえーん

 

振り返ってみると、まずは第1期から引き続き愛用してきた

wicot薬用スカルプセラム

日本初のCOSMOSオーガニック認証の薬用スカルプセラムで、ハーバルシトラスの香りにもとっても癒されます。私は朝晩毎日頭皮にスプレーしてマッサージをしています。なんだか、見えがちだった頭皮に不安があったのですが、最近はあまり頭皮の見え具合が気にならなくなってきましたおねがいそれをみて、主人まで使い始めましたウインク

 

そして、第2期で紹介していただいた

リペアヘアマスク

数量限定だったので、現在は販売されていないようですが、ヘアトリートメントのための商品で、シャンプーやトリートメントの後に毛先までもみこむようになじませた後に、すすぐだけ!と簡単に使えるアイテム。髪が潤うような感じがして、さらに次の日までハーバルシトラスの香りがふんわり残ってとっても心地よい商品でした。再販が待たれますっ照れ

 

そして、数量限定ながら現在も販売中の

wicot マルチバーム

カワイイ手のひらサイズのアイテムで持ち歩きにもピッタリルンルン植物由来のオイルと保湿成分で乾燥ダメージから髪や肌を守ってくれるアイテム。髪の毛だけではなく全身に使えるというのがさらに便利✨

 

アンバサダーの活動を通して、素敵な商品にも数多く出会うことができ、とても有意義な活動期間でしたおねがい本日で、wicotアンバサダーとしての活動が終わってしまうのは寂しい限りですが、これからも1ファンとしてwicot薬用スカルプセラムをはじめ、wicotシリーズを愛用させていただければと思っています飛び出すハート

 

アンバサダーをさせていただき、本当にありがとうございましたっキラキラ