りくのトリミング&外壁本塗り | Pirate or Mermaid☆五島列島で田舎暮らし

Pirate or Mermaid☆五島列島で田舎暮らし

☆☆☆
2008年2月に長崎県の離島、五島列島福江島にIターン。
現在は20歳年の離れた旦那様とのんびり米・野菜・果樹作りを満喫中!
2021年11月シーズーの男の子『りく』をお迎えしました
☆☆☆
#シーズー #五島列島 #田舎暮らし #移住

昨日の午前中はりくのトリミングでしたわんわん

月に一度のお楽しみ~

どんな風になって戻ってくるかソワソワして待ってると「終わりました~」って電話が♪

旦那様と大急ぎで迎えに行きました

 

キャー今回も可愛い飛び出すハート ぬいぐるみみたいだわーラブラブ

(はい、親バカだとわかってますよー)

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 

昨日は家の北側と西側の外壁の本塗りの1回めが始まりました。

こんな色になったよ↓

少し黄みがかったベージュですイエローハーツ

 

北側もいい感じ♪

北と西の壁の2度塗りが終わったらいよいよ表が始まります。

来週中には仕上がるかな・・・? 楽しみです音譜

 

小さな挿し木から育てた「アイビーゼラニウム」のピンクが開花しましたハート

濃いピンクが華やかキラキラ 

今は鉢で育ててるけど、どこかに地植えして大きくしたいな~

 

今日は朝から強風が吹いてます。

天気はいいから外壁塗りの続きはできるかな・・・?

 

さー今日も一日頑張るぞ!!

いい日になりますようにウインク気づき