可愛いブローチが届きました♪ | Pirate or Mermaid☆五島列島で田舎暮らし

Pirate or Mermaid☆五島列島で田舎暮らし

☆☆☆
2008年2月に長崎県の離島、五島列島福江島にIターン。
現在は20歳年の離れた旦那様とのんびり米・野菜・果樹作りを満喫中!
2021年11月シーズーの男の子『りく』をお迎えしました
☆☆☆
#シーズー #五島列島 #田舎暮らし #移住

いつも仲良くして頂いてる千葉のブロ友さんの「沙耶ママ」さんから素敵なものが届きました飛び出すハート


リンツのチョコレート・アワビのおかゆ・チョコピーナッツ・バタフライピーの乾燥したお花と種・そして手作りのブローチ乙女のトキメキ

届くなり早速チョコレトトを食べてる旦那さんwww

「これ旨!」って喜んでましたよ。

我が家ではこんな高級チョコレートはめったに食べれないからね笑い

 

私が一番嬉しいのはこのブローチラブ

りくの似顔絵なんだよ~!

よくりくの特徴を捉えてくれてますわんわん

猫はルー三毛猫 背中の水玉模様がルーそのもの!

これはあとでママに届けます。

 

りくのブローチはお散歩用のバッグに付けましたしっぽフリフリ 

可愛いね飛び出すハート

沙耶ママさん、ありがとうございました。

 

••••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••••

 

今日は朝からパン作り開始

先日から仕込んでるレーズン酵母を使って田舎パンを焼く予定。

酵母づくりも時間がかかったけど、パンを焼き上げるまでも更に時間がかかります。

材料は至ってシンプル。

粉類・砂糖・塩・レーズン酵母の中種。

油分は使いません。

 

一次発酵にゆっくり時間をかけるので焼き上がるのは明日です照れ

 

只今侍JAPANの観戦中野球

昨日ほどヒヤヒヤはしないけど、まだまだわからないからね。

このまま行ってくれ~お願い