カナナ、中学受験存続をかけた2月のマンスリーの結果が出ました真顔真顔真顔



偏差値53未満だったら撤退!の約束。


カナナの本気を見せてみろー!


結果、お見事続けることができました泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


各教科の偏差値53

男女別では各教科偏差値57以上でした

ただし国語以外、、、、


カナナがぶーぶーうるさいのでテストの前日に、4教科平均偏差値が53なら🆗としました。


算数は始めの問題から計算ミスしていたし、まだまだ伸びしろがありそう!

社会も民撰の撰の文字を間違えて❌だったりとこちらももう少し頑張れた!

理科は物理の範囲がお好きなようで月や花など知識をつけたら点数アップできそう!

国語はボロボロチーンチーンチーンチーンチーンチーン

どうしていいか分からない状態。


無事にSAPIX継続でき、ハードそうな6年生が開始したカナナでしたニヤニヤ