セラピスト紹介✨ | 吹田市清水/宇野辺駅 【オールハンドで極上のひとときを】Relaxia〜リラクシア〜

吹田市清水/宇野辺駅 【オールハンドで極上のひとときを】Relaxia〜リラクシア〜

美容室の中に併設されたエステサロンRelaxiaエステサロン
フェイシャルを中心にボディのコースも合わせてさせていただいてます!ひとり1人のお客様と向き合い癒しの空間の中でリラックスしていただけるようにおもてなしを心掛けていきます!

〜セラピストになるまで〜


初めまして、初村と申します( ´ ▽ ` )ノ
2016年6月17日から『Beauty&Relaxation〜Rilaxia〜』のセラピストとして活動しています。


皆様に私の事を知ってもらえたらと思いご紹介させて頂きますキラキラ




セラピストになるまで実は…私は…メイクアップアーティストに憧れてました。
専門学校でメイク専攻をした事によって、女の人の輝きがキラキラこんなに変わるんだ!って所から…美容の奥深さに引きこまれていきました…


沢山の色々なお顔に化粧をして変化を見つけて…でも…ある授業の中で化粧する前にマッサージをしてあげる授業があったんです!
お肌の血行を良くしてから化粧をする事でまた変化が見つかる!そんな授業でした(^O^)



これは学生の私にとっても人生を変えるターニングポイントでもありました❗️



そこから…ただ化粧で変わるだけじゃ楽しくないな…って所からマッサージの楽しさを味わうようになりましたおねがいそこから私の中でセラピストの気持ちが高まりました!
この人にはこうしてあげよう…
あの人にはしっかり悩みをきいてこうしていこう…


そこから私のセラピスト人生ですルンルン



今に至るまで、色々なお店で働いてもきました。エステって聞くと色々なイメージ持たれる方も中にはいますよね…。
高い…  勧誘される…  何か買わされる…
そんなイメージをとっぱらいたくてそれなら自分でエステのイメージを覆そう❗️と思い、色々知識や技術をレベルアップし、このサロンを開く事が出来ました。



『Relaxia』という名の通り、リラックスしていただけるように、誰でも気軽に立ち寄れる場所…そんなサロン名にしました。


非日常の生活のなかで体も心も、両方癒され笑顔になってお帰りいただく事、それがリラクシアの願いです。



沢山の笑顔癒しがつながっていけますように✨

そして一緒に綺麗になっていきましょう✨



                     吹田市清水8-12
           営業時間 平日/10時〜21時
            土日祝/10時〜19時