リッツへチェックイーン | kananaのブログ

kananaのブログ

ネイルサロン RocioのオーナーネイリストのプライベートBlogです


旅行とファッションとお酒と海と動物が大好きです
楽しいことならなんでもやります♡♡

ビーチリゾートへの旅行が生きがいです❇︎✴︎

す今日から沖縄旅行です


前日の夜にフライト確認したら、まさかの出発7時40分。。。。


早っっっ!!!


パッキングも、最終確認もギリギリにしかしないので 焦る焦る💦💦


沖縄に向かう飛行機の中でこれを書いてますが

書くのは先月の旅行


バースデー旅行、一泊目はまさかの安ホテルで、なんかこう、、、

ケーキ出てきてハッピーバースデー🎉

パチパチパチ・・・


みたいのも一切無く、天気と同じく曇った表情の私。


あまりに不機嫌な様子を見かねて、耐えられなかった彼が次の宿泊先と予定を教えてくれました


こっから2泊はリッツでラウンジ付き!

喜瀬かねひででラウンドするよ


と教えられ、急回復⤴︎  (単純)


ポーたまを朝ごはんにしてさらにご機嫌


この島豆腐、めっちゃ美味しいけどすごいボリュームでお腹パンパン


それでもチェックインしてすぐがアフタヌーンティーの時間で、意地でも食べる



そして前回同様、ラウンジに入り浸りすごろくでお金をかけて遊ぶ夫婦



散々飲んで満足したのでお部屋に行くと

可愛いタオルケーキが!🎂❤️



そうそう、こーゆーの!待ってました!

嬉しい〜



この日は曇りだったのでプールへは行かず

かねひでへ練習へ



芝から打つタイプの練習場


練習だけだったけど、カート出してくれて

襟付き着てなかった彼はポロシャツの貸し出しまでありました

(私は上着持ってたよ)




2人でコイン3枚分練習したら小雨が降ってきたので、アプローチもバンカーも諦めてサクッと終了


で、2人で6000円越え!!

ひぇ〜!


そりゃそうかー やたらと親切だと思ったし

ペットボトルの水とかくれるし

施設利用料ってそんなに高いんかー。。。

こんな事ならアプローチもバンカーも練習してこれば良かった、、、


とビンボー症な私はうじうじ


まぁでも気を取り直してふたたびラウンジへ

夜のご飯を食べた後にケーキも出てきて

やっとお誕生日らしくなって大満足!

せっかく色々考えて手配してくれた彼に、申し訳ないくらい不機嫌なスタートにしてしまった旅行。。。


反省です


40代はもうちょっと言動に気をつけようと思いました指差し




ところでこの日の夜着たロンパース


やたらとSNSで見かけるSHEIN とかいうサイトで激安だった服
試しに頼んでみたら、ほぼ着れたもんじゃない代物ばかりだった中
唯一使えたロンパース



うん、これなら良しとするよ  


でもやっぱり安い服のサイトは失敗するなぁ





それでは那覇まであと1時間ちょっと

少し眠りまーす