バースデーサプライズ | kananaのブログ

kananaのブログ

ネイルサロン RocioのオーナーネイリストのプライベートBlogです


旅行とファッションとお酒と海と動物が大好きです
楽しいことならなんでもやります♡♡

ビーチリゾートへの旅行が生きがいです❇︎✴︎

節目の40歳のお誕生日祝いで 先月連れてって貰った沖縄


サプライズで行き先は内緒と言われていたけど、、、私のメールアドレスにJALから搭乗確認のメールが届いて

那覇行きが発覚🛩


まぁ、だいたい予想してたけど ひらめき


という事で、シルバーウィークに行った沖縄レポ


ホテルも教えてくれないまま、初日にチェックインした宿が 超絶微妙、、、


大学生とかしか泊まらなさそうな 絶妙なインテリアの変なホテルに連れて行かれ

スタートから超不機嫌なわたし


何このダサい部屋!(失礼)

アルファベットのハイサイが妙にイラつく

(口が悪くてすみません)



今日は那覇で飲み歩きしようと言われ、まず訪れたのはビストロ

おもろまちにある モンマルトル



ワインはナチュールばかりで まぁ悪くない(何様)








クラシックな雰囲気のビストロ


お料理は普通においしかった


なによりお店の方感じ良かった!


次も行くつもりだったので、程々にお腹を満たして移動

行きたかった居酒屋は満席で入れず、とりあえず適当な所に入って一杯飲んで

そこの店員さんに教えてもらった 次の居酒屋へ


はこさく



2人して顔真っ赤っかで行ったので、お店の人に心配されてしまいました💦



でも飲む


泡盛と 豆腐ようでチビチビ


気になるメニューもたくさんあったし、ここはまたゆっくり来たい



テーブルになんか可愛いオリジナルカレンダー発見したよ


この日はモノレール開通記念日だったらしい



最後、締めはとうぜん 沖縄そば



彼おすすめの すばやー


素早く出てくるから すばやー なのかと思うくらいに

オーダーしたら秒で出てきた



この、どんべい風な麺がまたジャンクで良い

はぁーーー

思い出したらまた食べたくなっちゃった



と、言いつつもまた明日から沖縄旅行です✈️

 


明日からの沖縄はお友達の結婚式に出席するのがメイン!

久しぶりの結婚式、楽しみだな〜



というわけで 

おやすみなさい💤