イチョウコメント閉めておりますイチョウ


こんばんはキラキラ


すっかり冬の季節になり

とにかく寒いから食べ込んで

しっかり脂肪を付けなくちゃっちゃ照れピンクハート

ぜんっぜん痩せない。の同義語


でも、この週半ばにまた暖かくなるそうで

日本はいったいどぉなってるんだろアセアセ

みなさん体調管理に気を付けてくださいねアセアセ


今月、忘年会だらけで

お財布の紐をキュッとしてるんですが


直近で予定していた忘年会に参加予定だった

前職場の女性の方が理由不明の長期休暇と

人伝に聞き、キャンセルとなりましたアセアセ


それはほんとに仕方ないんだけど

長期休暇の理由を伏せられてるらしく

みなさん、とても心配されてるとのこと。


噂によると急な体調不良で

緊急手術を受けたらしい。。


でも、それも本当のことかわからない。

とにかく誰も何も知らないし

誰とも連絡が取れないと。。


おそらくトップの管理職だけが

事情を知っているんじゃないかと不安


ブログでも何度も綴っているように

前の職場では皆さんに可愛がって頂き

その方にも大変お世話になりました。


実はお体の事情をふんわり聞いていたので

何かあったのかもしれない。


ほんとに心配でたまりません

また元気な姿で会いたい。。

ワタシも元気になった姿を見せたくて

会えるの楽しみにしてたのにショボーン


何事もない事を願ってやみません。



げっ歯類の集い


急に心配なお話が耳に入ったので

しんみりしちゃいましたけど


前回記事にしていたこちらラブ


仲良しハム友さんのHさん

参戦してきましたぁーー歩くラブラブ





作家さんたちの個性あふれる

可愛い可愛すぎる作品がずらりと並び

催事場の一角だったにも関わらず

1時間半、じっくりまわって来ました笑


もぉーーお金がジャブジャブあったら

買いたいものいっぱいあったぁーーガーン


その中でも吟味に吟味し泣く泣く諦めた

作品も多くありましたけど。。


えっハッ待ってハッハッ

ワタシ写真撮ってない滝汗

この記事書きながら今気づいた滝汗


ハムちゃんのファイルと

ハムちゃんのマウスパッドと

ハムちゃんのレターセットと

ハムちゃんのヘアゴムを買って帰ったのに。。


すべて会社に持って行きました。。

レターセットとヘアゴムは

間違って持って行ってる笑

持って帰ってこなくちゃ笑


ゥキゥキ回ったあとは

ハルカスのレストランでお食事サラダ

アロハキッチンへ行って来ましたスター



Hさんとたくさん話して

たくさん笑って楽しかったぁラブ

ワタシ喋りすぎちゃって

イヤがられてないか心配。。真顔チーーーン


楽しくて良い気持ちで週末を迎えたのに

翌日、便秘がひどくてお腹痛くて

一日中ぐったりするという楽しさの反動もやもや


今の職場に就いてから

ストレスや緊張からかまたひどい便秘にタラー


あっ職場の環境はとても良くて

なんの不満も無いんですけど

やっぱり体はストレスや緊張を

感じてるんでしょうね無気力


さて、この頑固な便秘を

どぉしたものか。。





サムネイル
 立ち上がるモンちゃん、いくぜ立ち上がる


さぁてさてピンクハート

毎日、誰かを拉致しては

クンクンしておりますが。。


今日はメンズ三人衆の顔でも見に行くか〜


ヤッホーピンクハート









トラちゃんはわかってなぃなぁ〜照れ

そのおハゲが最高に可愛いのに照れ


そのクチャィクチャィところとか

ひし形なところとかクチャィとことか照れ

そぉ照れクチャィのがクセになる照れ


ワタシにとってはある種のセラピーで

この独特な香りをクンクンしてると

不思議と安心感を感じてしまいますおすましペガサス


いつもありがとうみんなおねがい


それではみなさまオーナメント

今日もステキな1日をハートのバルーン