イチョウコメント閉めておりますイチョウ


こんばんはおねがい


冷えましたね予防

急に真冬の気候で体がダルい。。


でも地球は温暖化が進みすぎてて

永久凍土からとても状態の良い

マンモス🦣の化石が出てるらしい驚き



永久凍土が溶け出すと

現代人には免疫のない大昔のウィルスが

元気に飛び出すらしい。。怖すぎる。。


続・新天地


新しい職場にてスタートを切り

はや2週間が経過しようとしていますおねがい


正直。。


めちゃくちゃ楽しいラブ


教育係の女性も丁寧で優しく

教育慣れしてるのかとてもラブ良いラブ


進め方も分かりやすく

ちゃんとノートやおさらいの時間を

しっかり取ってくださるので助かる照れ


ちょっと距離感のある人たちだけど

このくらいがちょうどいっか口笛


ワタシたくさん悩み事がありまして。。

痩せないとか、無駄遣いとか、痩せないとか。。

オシャンティさんのオナラが臭いとか

小さな家族たちが可愛すぎるとか痩せないとか。。


今の部署って仕事柄。。

取引先と電話をすることが多いんですね。

それは全く問題ないんですけど


ワタシ、30代のほとんどを

電話職に従事していたこともあり

どぉぉーーーしてもコールセンターみたいな

話し方になってしまうガーン


社内の人は頑張って砕けた話し方を

意識するようにしてるんですけど

社外がどぉーーしてもダメガーン


これ、どぉしたら直せるのアセアセ

それでも少し改善はされてるんですけど

あちらさんもあれ間違った?アセアセ

(どっかのカスタマーセンターにかかった?)

みたいな反応になってる人もいて

めちゃくちゃ恥ずかしぃ不安



げっ歯類の集い


話しはグルンっと変わりましてスター

あべのハルカスでこんなイベントがラブ


❤️げっ歯類の集い❤️


ヤッホーィ飛び出すハート

もぉーー目がハートよ飛び出すハート


とある仲良しハム友さんと

テクテク参戦予定なのだ歩く


めちゃくちゃ楽しみだーー乙女のトキメキ


ただ、急に寒くなったので

バタバタと体調不良者が出ているゲホゲホ

もぉーー怖すぎるよぉ。。


手洗いうがい消毒にマスクと

徹底防備が欠かせないアセアセ


絶対に行きたいから

ほんと体調管理に気をつけなくちゃショック





サムネイル

 ハムスターハムちゃん、いくぜハムスター


週末は週に一度のケージ掃除の日手

そんな日は少しだけ贅沢なご飯を出して

ご機嫌を損ねないようにしていますキラキラ











ハムちゃんってたいがいそぉですけど

ゥンチをハウスの前にポィポィ出して

入り口付近がゥンチだらけになってますよねうんち


ワタシ、あれ見るとナゾに

可愛い。。いっぱい集めてるデレデレ

ってキュンってなるんですけど笑


きっと同じ気持ちの人

たっくさん居ると思う笑笑


それではみなさまオーナメント

今日もステキな1日をハートのバルーン