こんばんはおねがい

週末、お天気は悪かったですが
とても暖かい気候でしたねクローバー

地域によっては桜が間違えて
咲いちゃったところもあるみたいですびっくり
なんか可愛いですねラブラブ

でも今日からまた寒波が来て
今季最強の寒さらしいですよ雪だるま

皆さまお母さん
ご自愛くださいませキラキラ

SNSで2週間ほど前にこんな投稿がスマホ

関東の方で大規模なハムオフ会が
開催されるみたいですねハムスター

誰でもウェルカムらしくて
参加者を募ってらっしゃいました地球

私のブログをフォローしてくださってる
フォロワーさんの中には
ハムちゃんはもちろんモンちゃん
デグーさん、チラさん、リスさん
亀さん、小鳥さん、モルさんetc。。

たくさんのエキゾのコたちの
家族さんがいらっしゃいますキラキラ

一部の方からハムちゃんだけでなく
エキゾオフ会的なものが出来たらいぃね
なんてお声を頂いたことがありましたキラキラ

叶うならばとてもステキだなぁ〜と
思ったことがありますおねがい

実は関西でハムオフ会を出来ないかと
お願いされたことがあり
去年、開催しようか考えていたんですが

少し色々あってそのプランはストップパー

叶うことはありませんでしたガーン

関西でハムオフ会ではなく
もっと輪を広げたエキゾオフ会。。
考えるだけでワクワクしますねバレエ音譜

でも何人の方が集まるのか。。
そもそも集まるのか。。笑い泣き

会場は?会費は?

結婚式の二次会は何度も幹事をしましたが
さすがに畑違いすぎて右も左も分からないタラー

まっったく形になっていない
私の頭の中だけの構想でしかありませんが
皆さんどう思いますかニコ

何か良いアイデアがあれば
教えていただけると光栄ですキラキラ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

吸引力の変わらない
ただ一つの掃除機。ハムソン。

今日は我が家のハムソンを日本国旗








自分の体よりも大きな小松菜を
ものの見事にすべて詰め込みますナイフとフォーク

こちら一部始終を3倍速にしてみましたハート

(34秒)


素晴らしい吸引力ですラブ

ほんとに見ていて気持ち良いなぁ〜

すぐに本宅へ持ち帰ってますけど
翌朝には完食していますピンク薔薇

えらいね乙女のトキメキ
チュウちゃんピンクハート

今日から新しい1週間ですねおねがい
頑張るぞぉぉーーーグー
皆さんもファイトです!!

それではおやすみなさいませ星空

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

私たち夫婦と獣医師さん監修のもと
ハムスターの本が発売されておりますハムスター
台湾での発売も決まりました。