こんばんはおねがい

昨日はハートのプレゼントバレンタインチョコがけハートでしたねリボン
どんな恋模様が繰り広げられたのか照れ
ムフフピンクハートムフフピンクハート

私は非モテ女子だったので
バレンタインに良い思い出はなくガーン

学生時代は陸上部で走り回ってたから
真っ黒クロスケだったし
私自身がチョコみたいだった照れタラー

数学の先生に

お前は火のそば寄るなよ!
燃えるからな!

って言われるくらい
炭みたいに黒かった照れタラー

そんな我が家のバレンタインですが
イベントは現金制なので
先日、早めのバレンタインですよぉ〜って
オシャンティさんに1万円贈呈し

早めのホワイトデーですよぉ〜って
3万円貰えましたバレエ

今月お財布が大ピンチだったので
わらしべ長者作戦大成功。。

昨夜、オシャンティさんに

仕事始まった頃は大変そうやったけど
そろそろ時間の使い方にも
慣れてきたんちゃう?

って言われたんですけど

そんなことない。
朝もハイパー、帰ってきてからもハイパー
定時ダッシュで帰ってきても
こんな時間なるから掃除とかムリやねん。
晩ご飯とかもめんどクチャィやで。

ふーーん真顔
(時計の針は18時半)
照れフフフ。ねぇ〜。。こんな時間。。

こんな時間なぁ。。真顔
照れぅん。こんな時間なるねん。ふぅ〜

。。。そやな。大変やな真顔
照れそやろ。

理解のある人で良かったイヒ
他の人だったらなんでやねんレベル。

私はほんとに出来の悪い嫁なので
こんな私と一緒に居てくれているだけで
オシャンティさんには感謝しています乙女のトキメキ

ありがとうラブラブハゲおねがい

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

実は、私の今の職場なんですが
部長付のポジションなので
指示出しはすべて部長からPC

お忙しい人なので会議や出張が
しょっちゅうあって離席されてることも多く
そんな時、私に与える仕事をどうしようか
ものすごく悩まれてる時があるんですねアセアセ

先日、派遣会社の担当さんが
私との面談に来てくださったときに

部長がお忙しくて私への指示出しが
難しいようであればお休みや早退でも
私は全然構いません。
私が部長の負担になることも
私自身手持ち無沙汰の時間を過ごすのも
できれば避けたいと思っていますので。。。

と、打診したところ
担当さんから私の話を聞いた部長が
ほんとにいいの?助かるアセアセ
と喜んでくださったんですねニコニコ

早速ゴメンやねんけどもやもや
ということで昨日部長は終日会議スーツ
突発的に私はお休みとなりました虹

一旦仕事に出ていたのですが
とんぼ返りで帰宅してもふもふルームへラブラブ
こんな微妙な時間にみんなの様子を
見ることもあまり無いからニコ

すると。

ネッちゃんがこんなにこんなに
可愛い姿で寝ていたんですピンクハート

膿瘍で。
どんどんお腹が膨れてるネッちゃん。。






親バカですが本当に可愛いので
お時間よければ動画もぜひおねがい

(57秒)音楽流れます。


あまりに可愛くて。
そして幸せで。

ネッちゃんを見ながら
泣いている私がいました。

手術はできません。
投薬とサプリに頼るしかない非力な自分。

人の腹腔内膿瘍の情報は散見しますが
やっぱりハムちゃんの情報はない。

ゥンチも少なくなってきていて
細いゥンチです。
膿瘍が大きくなりすぎて
腸を圧迫しているのだと思います。

腸閉塞の危険性と隣り合わせ。

今週日曜日にもう一度再診予定なので
先生に相談しながら整腸剤を追加で
処方していただこうかと考えています。

今日は記事が長くなりましたねアセアセ
すみませんアセアセ

それでは皆さま星
おやすみなさいませ星空

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

私たち夫婦と獣医師さん監修のもと
ハムスターの本が発売されておりますハムスター
台湾での発売も決まりました。