音符コメント閉めておりますルンルン

こんばんはおねがい

およそ1ヶ月の長い冬休みも明け
お仕事が始まってしまいましたが
今のところルンルンで出勤していますバレエ

部長が良い方なので本当に良かったキラキラ
相変わらず私の席は顧問ポジションですが
部長以外周りに誰も居ないし干渉されないし
まっいっか。。

なんとですねびっくり
この尼崎という街中で。。

お猿さんが出没しています猿

山なんて近くに無いのに
どこから来たのか不明らしく
尼崎市としては保護せずに
自ら自然に帰るのを見守るそうです。

はぁぁぁーーームキー!?

お猿さんが興奮して誰かが怪我でもしたら?
お猿さんが事故に遭ったら??
お猿さんに作物荒らされたら?
お猿さんがご飯食べれてなかったら??
お猿さんが怖くて子供が遊べなかったら?
お猿さんが寂しがってたら???

住民もお猿さんも不安で不安で
仕方ないでしょうがムキー尼崎のバカチンがむかっ

でも、どこから来たのか分からない
迷子のお猿さんショボーン

無責任に近くの山へ返しても
仲間がいないかもしれないし
他のお猿グループにいじめられるかも。

でもきっと自力では帰れないよね。

尼崎の事件や事故が速報でわかる
サイトがあるんですけど
毎日毎日お猿さんのことがあがっています。

どうにかしてあげられないのかな。。。

お猿さんのことが
気になって仕方ありませんぐすん

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

今日はネッちゃんですが
あれからも変わらず元気に過ごしていますハート

AHCCは効いているのかどうか
今は正直まだわかりません。

そもそもネッちゃんは血液のガンなのか
ただの膿疱なのかもまだ分からない状態ガーン

次のエコーで黒い影が大きくなっていたら
検査をするか否かをまた改めて
考えなければいけないかもしれません。

ネッちゃんおねがい
きっと大丈夫だよねピンクハート

(20秒)音楽流れます音譜


一生懸命おやつ食べてる姿に
一生懸命ボトルを掴んでお水を飲む姿おすましペガサス


一つ残らずすべてが愛おしいですキラキラ

それでは皆さま星
おやすみなさいませ星空

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

私たち夫婦と獣医師さん監修のもと
ハムスターの本が発売されておりますハムスター
台湾での発売も決まりました。