こんばんはおねがい

なんかですね。。
なんかな。。ことがあって
モヤモヤ〜もやもやザワザワ〜もやもや

昨日、外出先で電話が鳴ったので
道の端に寄って話してたんですねスマホ

すると後ろから2人の男性が
真っ昼間なのにご機嫌な千鳥足で
ケラケラ笑いながら近づいて来ました日本酒

1人の男性が私の横で立ち止まり
顔を覗き込んできたんですねキョロキョロ

見たところ60代後半から70代の
おじぃちゃまUMAくん

ジーーッと見てくる。。目

私は電話中だったので
えっガーン??と思いながら無視。

すると今度は私の前に回り込んで
顔を覗き込んでくる。。

あっそうか照れフムフムピンクハート
私も老紳士のおじぃちゃまに
ナンパされるお年頃になっかぁ〜照れ

なんて思っていたら

ナイな。。やめとこ。

。。。。。。。。
ハァァァ(΄◉◞౪◟◉`)ムカムカ!?

ほんとにハァァァ(΄◉◞౪◟◉`)ムカムカ!?

こ。。こっ。。コッチ。。コッチだって
お断りだよ悔しくないもん悲しくないもんおーっ!

くぅぅぅーーームキー

ぉじぃちゃまに女性として除外されましたが
そんな私に朗報がありましたグー

実は次の職場が決まりましたキラキラ

動物病院の正社員で
採用される事になりましたまじかるクラウン

契約を更新しないと決めて
なんとなくお仕事を探していたら
我が家から1番近い動物病院さんが
正社員を探されていてほっこり

資格が無くても大丈夫とのことで
すぐに応募したんです赤薔薇

今までとはまったく違う畑でのお仕事メモ

動物病院とのことで
シビアなことにも直面しますし

ご家族様や患者の動物さんに
感情移入しすぎてはいけない。

私は割り切れるのか。。
大丈夫なのか。。

正直不安も大きいですが
大好きな動物さんに携われるお仕事キラキラ

そして何か小さな家族達の為に
学べることがあるのではないかと照れ

あまりハムちゃんやエキゾチックのコには
強くない先生みたいですけどウシシアセアセ

小さなことでもいぃ。
動物さんのお役に立てることがあるならば
頑張りたいと思っておりますピンク薔薇

あぁぁーー緊張しますほっこりアセアセ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

先日、飼い主Hさんのショップ
唇Rocomo.Hハイヒール
にて、ハムちゃんの帽子を購入ハット

とっても丁寧な包装で可愛い!!!!


ホラホラピンクハートこんなに小さいピンクハートピンクハート

とても繊細なハンドメイドのお品物リボン

さぁてラブ
ダレにしよぉかなぁ〜

やっぱりノホホンとしてる
ヒガちゃんが1番いぃよねガーベラ

まずはこちら赤薔薇

キャワイィィ爆笑森の音楽隊だねクリスマスベル

あっ落ちた目


気になるよね乙女のトキメキよく似合ってたよ乙女のトキメキ

さてお次は〜ふんわりリボン

これもまた可愛いベレー帽ラブ


ダメだ。。可愛すぎる。。チーンラブラブ
ほんとに可愛すぎる。。。

お帽子をかぶせた時の
動画も良ければご覧くださいピンクハート
とっっても可愛いですほっこり

(15秒)


すっごく上手にかぶれましたラブ
やぁもぉぉーー天使すぎるーーピンクハートピンクハート

ハムだってオシャレするよねウインク

ヒガちゃんガーベラハムモありがとうガーベラ

今回ご紹介した可愛い帽子ハット
飼い主Hさんのショップはこちらバレエ


それでは皆さま星
おやすみなさいませ星空

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

私たち夫婦と獣医師さん監修のもと
ハムスターの本が発売されておりますサンタ
台湾での発売も決まりました。