こんばんはおねがい
ソワソワ。。ソワソワ。。あせる

実は少し、ブログを開くことを
急に怖くなったというか
少し距離を置きたい気持ちになり

ここ2日。
まったくと言っていいほど
開いていませんでした。

たまにあるんです。
こんなこと。

色々、ありますよね照れ

でも自分の日記として
そして小さな家族達の
記録と思い出をここに綴り

大好きな皆さんと繋がっていけるガーベラ
あっあせるすみません私だけかも大好きって思ってるのあせる
片思いでもいぃんですあせる

やっぱりamebloが好きなんですよねハムスター

私は関西弁で言うところの
気にしぃなんですよねガーン

小さなことで悩んだりクヨクヨしたり。
変なことで後悔したり
途端にすべてがイヤになったり。

若い頃は当たって砕けろだったのに
歳のせいでしょうかショック

こんな暗い話はいらないですねアセアセ

実は私のお誕生日が来月なので
オシャンティさんが
早めに好きなもの買いグッ
札束をくれました照れ
我が家は現金支給コインたち

その札束で今年の冬靴をハイヒール



UGGのムートン乙女のトキメキ


私の汚い御御足で失礼しますアセアセ

嬉しいニコニコ
ありがとうオシャンティさんふんわりリボン

他にこれと言って欲しい物も無いので
残った札束は小さな家族達の物品に
使うことにしますハート

もうすぐアラフォーだ拍手
やっと40歳になれるキラキラ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

今日はスクスク成長中の
双子ちゃんベビーの近況をピンクハート

こんなに大きくなりましたハッ

まずはリューシちゃんラブ


美モモ一直線唇可愛すぎるーー!!!!

最近、部屋んぽするんですけど


リューシちゃんは私から離れないか
離れたところに置いても
すぐに駆け寄って戻ってくるのに

オトコのコの方は
ヤンチャでヤンチャでアセアセ

鉄パイプちょっとだけ登る。。


登ったはいいけど
自分で降りられないタラー
ちょっとしか登ってないけどね。


はぃはぃ〜手クシーですよリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


歯が疼くのが最近甘噛みがスゴィガーン
迎えに来てあげたのに。。


ママンガがご飯食べてる間に
拉致しております爆笑

ほんと天使ちゃんなので
良ければ観てあげてください乙女のトキメキ
(38秒)


ベビンガちゃんの成長って
なんでこんなに早いんだろほっこり

喜しくもあり寂しくもありますコスモス

それでは皆さま星
おやすみなさいませ星空

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

私たち夫婦と獣医師さん監修のもと
ハムスターの本が発売されておりますイチョウ
台湾での発売も決まりました紅葉