こんばんはおねがい

九州方面でかなりの大雨とのことですが
該当地域の皆様。大丈夫でしょうかアセアセ

何よりも身の安全が大切です。

私が勤める会社でも
お客様より自身の身の安全
必ず優先してくださいと言われているので

対応中であっても自然災害が起これば
お客様ほっぽり出してでも
避難することを強く推奨されています。
そりゃ、そぉですよねあせる

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

昨日、朝のお掃除していたら
悟空に呼ばれましたぶーぶー

なに?どしたの?

うんおねがいどした?


えっ滝汗
悟空、ムスコだからいぃじゃなぃ滝汗
食欲旺盛で元気な証拠よ滝汗


えっ〜〜そぉなのもぐもぐ
ソレはソレ、コレはコレなのもぐもぐ
厳しい世界だねぇ〜


ぃや、それはどぉかと思うよタラー
ママ、ちゃんとみんなに1つずつ
おやつ渡してるよね?
ムチオのはムチオのだよガーン


それはナミちゃんに聞いても
ムチオの味方すると思うよぉ〜
だって、悟空お父さんなんだしもやもや

まぁ、一応聞くけど。。

ねぇねぇナミちゃんあのね。


だよね〜やっぱりちが。。。

えぇぇぇーーーポーン
がめつい。。。

ムチオ笑い泣き
立派に育て笑い泣き

ムチオくんはここ数日で完全離乳し
おやつやご飯もパクパク食べていますキラキラ

モンちゃんの成長って早い汗

ちなみにムチオくんは
ご家族様募集中ですピンクハート




ブリーダー価格なので
かなりお迎えしやすいお値段設定ですキラキラ

それでは皆さま星
おやすみなさい星空

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

私たち夫婦と獣医師さん監修のもと
ハムスターの本が発売されておりますひまわり