こんばんはおねがい

ここ数日、お天気が荒れており
時折、雷雷が鳴ったりしておりましたが

昨日はカランと晴れて晴れ
気持ちの良いお天気となりましたキラキラ

昨日、幼馴染からLINEスマホ

DAISOにこんなのあるよぉ〜ピンクハート

なにかなぁ〜って見てみたら照れ


三晃さんお得意のパイプラブ

それがDAISOなので100円ですコイン

DAISOさんも小動物グッズに
力を入れてくれてるのかなぁ〜筋肉

なんだか嬉しいですラブラブ

おそらくルーミーなどのケージとの
ジョイントは出来ませんが多分ですあせる
ハム公園などで使えますよねキラキラ

まだ発売前なのか発売中なのか
分からないのですが
我が家も今度見に行ってみます目乙女のトキメキ

幼馴染ちゃんよぉぉーーーイエローハート
ありがちょーーーんイエローハーツ

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

今日はジャンちゃんチームの
さくさく豆腐タイムですラブ

ネッちゃんはアングルを
よく分かってるねぇピンクハート
CMくるんじゃないかしら拍手


イブちゃんは私と同じく
引きこもりぎみなので
ハウスの中からさくさく〜家


ヒガちゃんを撮ってる最中に
スペシャルゲストが写り込んだので
こちらは動画にしてみましたキラキラ

(21秒)


さりげなく後ろに映り込むチュウちゃんタラー

なんて可愛いんでしょうかラブ

さくさく豆腐は鉄板アイテムなので
我が家のハムちゃん'sもよく食べますキラキラ

このおやつ考えた人天才だと思う爆笑

それでは皆さま星
おやすみなさい星空

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

私たち夫婦と獣医師さん監修のもと
ハムスターの本が発売されておりますひまわり


おすましペガサスフクロモモンガ ベビーご家族様募集中おすましスワン