こんばんはおねがい

外玄関の先に真っ赤なGが走っていて
ひとり夜中に奇声をあげ
ご近所さんを驚かせたカナンですニヤニヤアセアセ

数年ぶりにGを見た。。
ぜっったいにお家には侵入しないでえーん

昨日はモンちゃん達の
ケージを丸洗いの日筋肉

オシャンティさんが高圧洗浄機を使い
汗だくでフラフラになりながら
ベランダで洗ってくれました乙女のトキメキ

いつも一人で全部してたから
ほんっとに助かりましたほっこり
お盆休みに感謝星

そして、トラちゃん以外の
モンちゃん達のケージは
すべて37ハイにお引越し拍手
イージーホームです音符

やったぁぁぁ!!

少しずつ37ハイへ替えていき
ようやくみんなのケージを
入れ替えることが出来ましたピンクハート



トラちゃんはまだちっちゃいし
たぶん、この先もお一人様暮らしだから
37ハイはもう少し先ねアセアセ

でも、今まで使ってた
1番小さいケージのサイズから
ネェネェニィニィ達が使ってた
ワンサイズ大きいケージにお引越しウインク

あぁ〜スッキリしたキラキラ

キャパ的にも我が家の限界は
ここまでになってしまうけれど

とにかくみんなの分を揃えられて
本当に良かったし嬉しいですふんわりウイング

その後は、この暑い夏に
少し体力つけようグーと外食ナイフとフォーク

夫婦でニンニクたっぷりの
お料理を食べてきましたアセアセ

私は牛肉がアレルギーなので
チキンステーキもぐもぐ

注文してから気づく。。

明日。。
約束あったんだ。。

そうなんです笑い泣き

今日は親友達と会う約束ふんわり風船星

ニンニククチャィけど
ほんとにごめんなさぁぁぁぃ笑い泣き

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

今日はぼってりチャーミングな
サラちんがどっしり登場ぶーぶー

楽しそうにタラちゃん食べてますハート


ヤッホー音符サラちんハート


んっニコニコ?
みんなの様子見にきた星


触り心地サイコォですね〜ピンクハート





夫婦でサラちんのもふもふに
癒されたのでしたピンクハートピンクハート

今日で私のお盆休みも終了ショボーン
あぁ〜ガッカリ。。

それでは皆さま星
おやすみなさい星空

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符

私達夫婦と獣医師さん監修のもと
ハムスターの本が発売されていますひまわり


おすましペガサスフクロモモンガベビーご家族様募集中おすましスワン