音符コメント閉めておりますルンルン

こんばんはピンクハート

GWも後半戦に突入ニコ
なんだかあっという間でしたタラー

とにかくバタバタしてる。。

ただ今、東京に向け
夜行バスバスにて移動中ショボーン



オシャンティの後頭部
今日も綺麗に剃り上げてました。


途中のSAニコニコ
忍者のシルエットがなんかカッコいぃラブラブ

本日右差し99人の壁トランプハートの収録があるので
それに参加するために向かっていますランニングDASH!

当初は朝からの収録だったので
新幹線では間に合わないと判断し
夜行バスで向かうことにしたのですが

直前になって昼からの収録におーっ!あせる

じゃぁ、新幹線で良かったのにぃー新幹線

まだまだ長旅は続きます。。。


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

今日はネッちゃんなのですが
水換えの時100%この中に入るハムスター



筒が好きなのかなアセアセ


呼んでも出てきません。


やめなさいムカムカと怒ると出てくる。


可愛いから許すプンプンと言うと入ってく。
。。ような気がする。


そこだけはやめて。
前の仕様のハッピーサーバーで
この隙間に頭を挟んで
抜けなくなったハムちゃんの話を
聞いたことがありましたので怖い。


だから強制退去させます。


スルッと出てきた。


腹が立ったのか
私の指を甘噛み攻撃ハッ


コンチクショーコンチクショーという
ネッちゃんの心の声が聞こえる。。


やめてね。頭コツンするよムカムカ

(38秒)


何かチップスターのちっちゃい筒
買ってきてあげようかなおねがい

ネッちゃんの新しい遊具となりそうです音符

それでは皆さま星
残りのGWステキな時間をお過ごし下さいハート

ハムスターについて
詳しく書いております下矢印

星6月16日星に私たち夫婦と
動物病院の先生監修のもと
ハムスターの本が出版されますふんわり風船星下矢印

おすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワンおすましペガサスおすましスワン

フクロモモンガベビー 家族募集中ですふんわり風船ハート




詳しくは下矢印下矢印