音符コメント閉めておりますルンルン

こんばんは

仲良くしていただいている
飼い主Hさん(下部にリブログあります家の
ロココちゃん引率の下

みんなで冬旅に参加
無事に帰ってまいりました

みんな口々にたのちかった
思い出話を聞かせてくれましたよ

我が家からは4ハム'sがlet's go

まずは、みんなで初詣


イブちゃん何お願いしたのかな


そして湖でレクリエーション


ヒガちゃんブルーがよく似合ってる


みんなでスキーも楽しんだようです


ネッちゃんもチュウちゃんも
スゴィやーーーん


ウィンタースポーツの後は
温かい温泉だよねぇ〜


ヒガちゃん温泉よりも饅頭可愛すぎる


こちらは女湯ですね覗いちゃえ


チュウちゃんも温泉より饅頭


お隣のお友達が楽しそうなので
イブちゃんが混ざりたそうに見てる


ネッちゃんは温泉より温野菜女子だね


そして夜はみんなでドレスアップ
イルミネーションを堪能したようです

我が家のハムちゃん達と
一緒にお写真に写ってくれたお友達
遊んでくれたお友達
お話ししてくれたお友達

ありがとうございます

本当にみんな楽しそうです

いろんな想像が頭を巡りました
私も楽しかったです

Hさんそしてロココちゃん

我が家にステキなステキな思い出を
本当にありがとうございました

体調不良の中、大変だったと思います

リブログ先にハムちゃん達の
名前が入った冬旅のお写真があります


なんだか心がほっこりして
温かくなる小さな家族達の冬旅でした

私も温泉行きたいなぁ〜

それでは皆様
おやすみなさい