こんばんは
少し修正して再投稿しております。

今日は少し。。
個人的なお知らせと皆様へお願いです

ご存知の通り去年の10月
《ハムスターの世界》をテーマに
夫婦で出演しました

テレビ出演以降何社かの出版社の方から

ハムスターの本を出しませんか

と、お声がけを頂いておりました

出版に興味を持った私たちでしたが

私たちが出版するのであれば
愛ハム家さん。。いわゆる。。
ハムシタン
(↑右矢印たればうあーさんさん命名
が、手に取ってくれるような
奥が深いものを作りたい。。

愛ハム家さんなら知っておきたいこと
日々、気になること。。
ネットではなかなか情報が得られないこと。

そう考えたとき

ハムスターの怪我や病気🐹

に特化した本を出すのが
いいのではないかと考えましたおねがい

我が家も今でこそ落ち着きましたが
正直病院通いが多いです

でも、ハムちゃんの病気や怪我だけに
特化した本って意外とありませんし
お値段もそこそこします

こういった本が一冊でも手元にあると
何かあった時の判断材料や
色んな指針になるのではと考えました

お声がけくださった出版社さん含め
そして自分たちでも出版社を探し
動物の本に強い出版社さんを選びました

もちろん商業出版で
出してくれるのを条件に含め。。。
自費出版では厳しいので。。。
出版するのに自費だと200万ほど掛かるそうです

とある出版社さんにご協力頂き
2ヶ月ほど前から出版に向けて
色々と奔走し稼働しておりました

我が家がお世話になっている
右矢印ゆず動物病院の先生に監修をお願いし
先生も二つ返事で了承してくださり
お力添えをいただきました
お忙しい中本当に感謝しております

我が家の経験値やハム雑学
そして夫はハムちゃんについて
猛勉強の日々を送りました

そうして完成させた資料を先生が監修
はなまる満点💯を頂いております

ハムちゃんのためだけに作った本です
ちなみに可愛い要素はありません

出版する事が決まりましたので
まずはお知らせをさせて頂きます
ちなみに販売は5月頃を目処にしております

まだ、詳細や出版社さんを公表できないのに
ここで今、発表した理由なのですが。。。

本の中に分かりやすいよう
イラストレーターさんが病気や怪我ごとに
イラストを描いてくだるそうです

その素材を探しております

下記の条件にご了承いただき
ご提供頂ける素材があれば
是非ご協力ください

むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符

 病気怪我の様子が分かるような       
カメラ写真カメラを下記の条件で探しております。
むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符

1病名・傷病名が分かっているもの
病院で確定診断を受けていること

2本に載るかもしれないことをご了承頂ける事

3その際、提供者として本の中にお名前が
載るかもしれないことをご了承頂けること

4ご提供頂いても出版社の意向により
必ず掲載されるとは限らないこと

5お写真の選別選考は私たちではなく
出版社の方が判断されますので
第三者に写真を提供することをご了承下さい

以上をご理解頂きたいと思います。

こちらから協力を募っておきながら
条件を付けて申し訳ありません

お写真のご提供を頂ける場合
アメブロのメッセージにて
お手数ですが、一度ご連絡ください

私のLINEをご存知の方はLINEでです

どうぞ宜しくお願い致します

完全に余談なのですが。。

実は今。

ある番組からお声がけ頂いております

企画が通れば。。のお話です
しかも我が家が本当に出演できるかも
よく分かっていませんが
マツコさんの時と同じですね

とにかくまたテレビでハムちゃんの番組が
放送されるみたいですよ
ちなみに今回もブログを見つけてくださって
ご連絡頂いたようです

放送が決まればまたご報告します
もちろん我が家が出ようが出まいが


ハムちゃんバンザ〜〜ィ

それでは皆様
おやすみなさい