こんばんは


昨夜、夫と話していた時に

最近、芸能人でダレに似てるとか
言われることある

と、フイに聞いてみたところ
次の方々の名前が挙がりました

まずはハライチの澤部さん

。。。。。

下差しぃやこの部分だけ
ちなみに夫のヘッドです。下差し


さて、次はこの方。

コロチキのナダルさん

。。。。。

下差しぃやだからココの話


どちらの方にも似てないと思うけどなぁ〜

でも、言われるということは
少し似ているのかもしれませんね

皆さんは芸能人のダレかに
似ていると言われることありますか

音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符

昨日、チュウちゃんの健康診断と
イブちゃんの爪切りに病院へ行きましたハート

チュウちゃんについては
先にお伝えすると何も異常はなかったので
また、改めて記事にさせてください

イブちゃんの爪切りをして頂いた時
私もできれば自宅で爪を切ってあげたくて
動画を撮らせて頂きました

先生の説明も入っているので
音は消してません
(29秒)


なんて可愛いのイブちゃん
もぉ〜こんなに可愛いとママ困る

やっぱり先生の保定ってスゴィ。。
私じゃ。。こうはいかない

先生いわく。

ちゃんと包んであげると
ハムちゃんって安心しちゃうらしいんです
するとおとなしくなるんですって

どのくらいの強さで握っているのか
クリームパン。。ぃや、私のムチムチした
手で実演してもらったんですけど

ほんとにフワッと
赤ちゃんのホッペをムニムニするときと
同じくらいフワッとしか力を加えてなくて

ビックリしました
絶妙な力加減と握り方なんですよね

この動画で練習したいと思います

ちなみにチュウちゃんも
先生の手にかかればイチコロ
もぉ〜ほんとになんでなの
ゴッドハンドーーーー

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

あの。
最後にこれだけ書かせて下さい。

何がどうして。とか
うまく言えないのですが。。

ブログをしているとコメントで
少し う〜ん。。と頭を悩ませるような
文面を頂くこともあります。

マツコさんの番組に出てから
数える程ですが、正直ありました。

それも一種のご意見だと受け止め
包み隠さず認証しております。

夫は私のブログを読んでません。
もちろんブログもしていません。
そのため、話は聞いてくれますが
守る術がありません。

そんな時にこんな私を擁護してくださったり
守ってくださる方がいらっしゃること。

本当に本当に感謝しております。
どれほど心強いか。。。

この場をお借りして
心からのお礼を伝えたいです。

ありがとうございますおねがい

今日は特にこの気持ちを伝えたかったのです。
もう一度言わせてください。

本当にありがとうございます

それでは皆様
おやすみなさい