音符コメント閉めておりますルンルン

おはようございます

今日は一段と寒くなった尼崎
アウターの下にインナーダウン着ても
なんだかスースーしました

インフルさんが流行ってますね
皆さま御自愛ください

昨日は一日中バッタバタ

断捨離しようと、たくさん服や
カバンやブーツなどをダンボールに詰め込み
いつもフリマアプリを使うのですが
数も多くめんどくさかったので
近くのリサイクルショップへ持ち込みました

目ん玉どっかに落っこちたくらい
ビックリするような。。そりゃもぉ驚きの
安い金額を提示されました

その為ブランドが付いているものは
勿体無いので売らずに帰ってきましたが

それでも40点以上引き取ってもらって
1万円くらいでしたや。。安すぎる。。


労力と時間があれば
やっぱりフリマアプリの方が
数倍高く売れますね

でも、良いお小遣いになりましたし
クローゼットの肥やしになるより
誰かに着てもらえた方が嬉しいので
良かったと思います

それにクローゼットの中が
ほんっっとにスッキリしましたラブラブ

1〜1.5時間ほど査定に掛かると言われたので
以前から気になってたコーヒー専門店で
2人で美味しいコーヒー飲みながら
ハムちゃん談義に花を咲かせました

その後はお出掛けして夜帰宅
バタバタチビッコ達の晩の準備をして
今日返却日の借りてたDVDを慌てて観て
死んだように寝ました

そんな昨日でしたので
待ちに待ったこの本をまだ開けてません


やっときたよぉ〜
5日くらい待ったかな。。
待ち遠しかったです

今日は仕事なので帰ってから
ゆっくり読みたいと思います
楽しみです

音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符

今日は珍しくマァちゃんオンリーハート
いつもはくノ一のように
影に隠れて生きている女で御座いますが
本当にとてもベッピンしゃん

ただ、とても野生的なお顔立ちと
マァちゃんのシャッターチャンスに
テンション上がって電気つけ忘れた
おバカな私がコラボレーションし

とっても暗いお写真に。。。

でも、美人しゃんなのは
分かって頂けますよね

タラちゃんの一欠片を
名残惜しそうにしがんでます。。

モグモグ


チューーーー→(しがんでる。。)


モグモグ


チューーーー→(しがんでる。。)


んっ。。。


べっ


自分がンベッしたタラちゃんを目で追う。。

今は一生懸命子育て中です
まさかマァちゃんが思いのほか
ちゃんと子育てしてくれてるーー笑い泣き
自分とおやつのこと以外興味ないと思ってたーーー

本当に可愛いマァちゃんでした
。。お写真暗くてすみません
ほんとにベッピンしゃんなんです

それでは皆さま
ステキな一日となりますように