こんばんは、ヤマイです。

ついに本日で29歳になりました。
また一年よろしくお願いします。


先日、都内で毎年恒例の誕生日オフをやりました。
今回も沢山の方々に来ていただき、盛大に祝って頂きました(*'-'*)

最初、来てくださった方々の自己紹介タイムがあったのですが
何故か大告白大会になりまして
沢山の女の子から告白されてしまい
猛烈に照れまくってしまいました・・・ありがとうございます。

今回は女の子が沢山いましたし、レジンや料理から私を知って
来てくださった方もいて、本当にいろんなことをやっててよかったなと思いました。
初めていらしてくださった方も多かったですね(*´ω`*)


今年もクッキーを作って持っていきました。
レモンのクッキーと紅茶のサブレです。
気づいたら無くなってたのでよかったー( ´Д`)=3 フゥ

自分で味見したときは、部屋に充満した甘い香りで麻痺してたので
食べれば食べるほどだんだんわからなくなってね・・・
美味しかったようでホッとしました。



レジンアクセサリーの物販もやりました。
沢山持っていったはずだったのですが、ほとんどなくなってしまいましたぜ。
ありがたやありがたや・・・!



そして4月6日に刊行する書籍『幸蜜屋逢魔が時本店』の宣伝に
私の担当さんが来ておりまして
書籍について語っていただいたり
ポスターやプロローグの見本も置いたりしていただきました。

そして出来上がったカバーも見せていただいたりもして
かなり濃いオフ会となりました(*´ω`*)

そして最後に久々の生歌。
ボカロ曲を2曲と
『幸蜜屋逢魔が時本店』のイメージソングを
歌わせていただきました。









曲名は『IDEA』
作曲はイモ男爵、作詞とボーカルは私でございます。

今回はイモ男爵が来てくださり、ピアノを弾いてくれたのです!
このIDEAもとてもしっとりとしたピアノアレンジをしていただきまして
このバースデーオフでしか聴けないものとなっておりましたよ(ノ´∀`*)

原曲は近日中に公開予定ですのでその時にはぜひ聴いてみてくださいませ!

ホントに楽しい時間を過ごすことが出来ました。
来てくださった皆様、本当にありがとうございました!

頂いたプレゼントは一つ一つ大切にさせていただきますね(*´Д`)
本当は写真を撮ろうと思ってたんだけど
あまりに嬉しくてWiiiiiiiiii!!!!みたいな感じでガッサガッサ開けてしまいまして
撮り忘れてしまいました・・・!!

6年か7年か、曖昧なくらいそれだけ長くやっていただいたオフ会ですが
今回でラストです。本当にありがとうございました!

またこんな感じのオフ会が出来たらいいなとか思っているのですが
30歳になったら残念会やろうぜ的な話で大盛り上がりしていたので
もしかしたらそんなdisられるオフ会があるかもしれませんね・・・(´ー`)┌フッ

その時はまた来ていただけると嬉しいです(´∀`*)ウフフ