こんばんは、ヤマイです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

今頃は一人寂しくチキンを貪っている方も多いことかと思います。
大丈夫です、大丈夫。うん、大丈夫ですからね。


まずはクリスマスケーキのおすそ分け。



今年のクリスマスケーキはちょっと派手な感じです。




いかがでしょうかね?デコレーション自体はお気に入りです。

今回は前日がライブということもありスポンジケーキが仕込めなかったので
市販のスポンジケーキを買ってきてデコレーションだけしました。
中は苺と黄桃です。
本当は3枚カットのケーキが欲しかったのですが
市販だとあんまりないのかな・・・2枚カットのスポンジになっちゃいました。

でもなんていうんでしょうか。
スポンジを焼かないと自分で作ったとは言えないこの感じ。
プラモデル組み立てましたっていうこの感覚。
来年はちゃんとスポンジケーキから作りましょうかね。





23日のライブに来てくださった皆様ありがとうございました。
久々のオケライブで緊張していたのですが
暖かい空気の中でやらせていただけたので
結構のびのび歌えた気がします。
差し入れも沢山ありがとうございました(*´ω`*)

今年のライブはこれで終わりですが
来年は2/14・15に舞台に特別出演する予定ですので
ぜひいらしていただければと思います。

*StillAliveの舞台『Dear my Future』に特別出演させていただきます。

2015年2月14日(土)・15日(日)

出演

生田善子 岩崎愛 大竹みゆ 河合紗希子


有賀朔彦 神谷真士 佐伯鷹平 佐藤里真 新森大也


野口花緒 坂東孝俊 丸山正吾 三平×2 矢野正明


特別出演


みずしな孝之 ヤマイ



StillAlive HP

http://still-alive.jimdo.com/


チケット購入はこちらから↓

http://ticket.corich.jp/apply/60254/006/



今年人前に出るのは12/30のコミケくらいでしょうか。
東ヨ08aにて上記の舞台のチケットを手売りしてます。
良かったら遊びにいらしてくださいませ(*゜▽゜)ノ