お久しぶりです、ヤマイです。
アメブロしばらく放置しておりました、すみません・・・(;´▽`A``

ブロマガは更新していたんですけどね。

9/14は約一年ぶりのライブ「男爵家の人々」でございました。
こうして人前で歌うのが久しぶりすぎて
昼の部ではかなりやらかしてしまったんですが
それでもまったりのんびりとした優しい空気に支えられ
昼の部も夜の部も楽しく歌わせていただくことが出来ました。




当日はこんな恰好をしておりました。
赤×灰カラーです。
本当はこれに赤いソックスと灰色のパンプスだったんだけど
スリッパに履き替えたから意味なかったのよね。
赤いソックスは脱ぎました・・・w




当日に付けていたイヤリングです。
この間模型店で買った海藻が思いの外綺麗で作ってみました。
これは商品化しようかなと思っておりますよ・・・( ´,_ゝ`)クックック・・・




こちらは新商品のヘアタイです。
青が人気色だったみたいで完売してしまいましたが
黄色とピンクが少しあまりましたので
今度の通販で出す予定です。
これはブレスレットや髪留めにもなりますので
個人的におすすめですよ。



こうやって三つ編みにして結うと可愛いです。
ポニテにも使えるくらい結構しっかりとしていますので
通販で出した際に手に取っていただければと思います。


男爵家の人々第弐幕。
来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
差し入れやお手紙も嬉しかったです(*´ω`*)

以下がセトリです。



昼の部


1、Calc.
2、残酷な天使のテーゼ
3、人魚の憂鬱
4、rain stops, good-bye
5、ハロ/ハワユ
6、from Y to Y
7、雪中牡丹
8、暁の車
9、Zoetrope
10、裏切りの夕焼け
11、サイレンガール
12、ラストソング


夜の部

1、涙の水底
2、from Y to Y
3、ハロ/ハワユ
4、コスモスフライト
5、君のとなり
6、上弦の月
7、下弦の月
8、月の迷宮
9、Zoetrope
10、裏切りの夕焼け
11、サイレンガール
12、ラストソング



こんな感じでございました。

今回は歌詞を見てもいいよーと言われていたので
初めての曲を沢山歌わせていただきました。
おそらくここまで歌うのが初めてというものばかりのライブは
もう無いんじゃないかな・・・。
ちゃっかり10/1リリースのカバー曲なども入れつつ
アコースティックアレンジでしっとりと歌わせていただきました。
イモ男爵、かおるさん誘っていただき本当にありがとうございました。
久々のライブに足を運んでくださった皆様も
楽しんでいただけたのなら幸いです。



ちょっとばかり雑談なのですが
去年の憂病のゆりらいぶ以降、喉の調子がすこぶる悪く
医者から歌うのは控えなさいとドクターストップをかけられ
ライブや歌の依頼などを減らして養生しておりました。
10/1にリリースされるアニソンカバーCD
「私が男装して歌うので選曲したら凄い事になっている件。」
このCDで久々に歌わせていただいた感じです。


前のように月一でライブというのは
今請け負っているお仕事の関係で出来ないと思いますが
また少しずつ表に出る機会を作っていければと思います。
歌ってみたも、時間がある時に投稿できたらと思っておりますので
その際にはまた聴いていただければ幸いです。



ちなみに年末までのイベントなのですが


11/8(土)のデザインフェスタに出展致します。
こちらはレジンアクセサリーを中心に取り扱う予定ですので
来られる方はぜひブースまで足を運んでいただければと思います。
通販やイベントでいつも瞬殺してしまう『鱗シリーズ』も
沢山持っていけたらと思っています。
まだ全然作ってないですけどね!
ブースの場所などの詳細はまた後日告知させていただきます。


それとその次の週の11/15(土)にもイベントがあります。
こちらは
お台場のカルチャーカルチャーと言う場所で
いつもとは毛色の違うイベントを開催する予定でございます。
開催の時間はお昼からとなってしまいますが
ライブのように歌オンリーというものではなく
来て下さった方々を巻き込むイベントをやろう!ということで
歌はもちろん、レジンアクセ講座、トーク、ゲーム実況的なものなど
とにかく何でもアリの濃密な時間を提供する・・・そんな予定。
ゲーム実況などは色々と引っかかりそうなので
ボードゲームやフリーゲームなどを使ったものになるかもしれません。
他にもあれしてほしい、これが見たいなど
そういうご意見がございましたらツイッターやここのコメ欄などで
ジャンジャン言ってくださいませ。
こちらもチケットなどの詳細は後日になりますが
この日空きがあるぜという方はぜひいらしてくださいませ(*゜▽゜)ノ
こういうイベントはあたりめさんのイベント以外行ったことが無いので
かなり貴重な予感です・・・。


12月の冬コミには参加しないので
家でのんびり・・・したいのですが
12月はおそらく仕事で修羅場だと思うので
それを乗り切れるよう頑張りたいと思います。
この告知もいつできるかなぁ・・・私のがんばり次第だろうなぁぁぁぁぁ!



久々のブログでしたので長々と書かせていただきました。
最近は寒暖の差が厳しく、体調を崩しやすい季節になりましたので
皆様もお気をつけて日々をお過ごしくださいね!