アーティスト:ヤマイ

ジャケットイラスト:さばるどろ

形態:CDアルバム 11曲収録予定

発売元:FARM RECORDS ネットミュージックコンテンツ

発売日:2014年10月1日(水)

商品番号:FARM-0377

POS:4582112043916

予定価格:2000円+税

収録予定曲:

Can do(黒子のバスケより)

Zoetrope(AMNESIAより)

BLOODY STREAM(ジョジョの奇妙な冒険より)

弱虫な炎(弱虫ペダルより)

再生-rebuild-(ダンガンロンパより)

裏切りの夕焼け(デュラララ!!より)

バイバイ(君と僕。より)

夏夕空(夏目友人帳より)

太陽がまた輝くとき(幽★遊★白書より)

はらり(薄桜鬼より)    他、全11曲収録予定


Amazonで予約が始まっております。

ぜひご利用くださいませ。


予約はこちらから→Amazon

ヤマイ(http://www.nicovideo.jp/watch/sm11088594/videoExplorer)
動画配信サイトで活躍中の女性ボーカリスト。2010年公開の「え?ああ、そう。」では300万再生超えを記録している。2011年には「「BRAVING! / KANAN」(インディーではKANAN名義で活動)が「遊☆戯☆王ZEXAL」2期のオープニングソングとなり大HITした。中性的な声にファンが多く、女性からのファンも多い。

さばるどろ(http://mbd.mods.jp/
2012年より活動を始め、ポップなマスコット絵やダークでリアル調なものまで様々に描く、フリーのイラストレーター。本の挿絵やゲームのキャラクターイラスト、カードゲームイラスト等で活動中。
キラキラしたものとメランコリックなものが好き。



*************************************************

告知生放送のタイムシフト
http://nico.ms/lv187378496
http://nico.ms/lv187383299
(音質が悪い上、雑談多めなので聞かれる際にはお気をつけください。)


この度、久々のアニソンカバーCDを出すことになりました。
タイトルがとてもラノベっぽい。
全曲のボーカル担当してます。

アニソンのカバーCDは今まで2回やっているのですが
今回のは今までのものとは違い
もし男装して歌うとしたら?をコンセプトに選んだ曲ばかり。
(乙女ゲー曲入ってるのは趣味ゲフンゲフン)
アニメやゲームが好きな女の子ならみんなが知っている
あの曲やこの曲を集めたつもりです。
男装っていうのが斬新だよね。
今までお姉さまと呼ばれ続けてたぶん5年位・・・
こういうコンセプトは新鮮すぎて、逆に面白いと思うんですよね。
これはこう・・・キリッとかっこよく歌った方がよさそうだ・・・。


イラストはさばるどろさん。
今回CDのジャケットイラストを描いて下さるということで
紹介していただいた方なのですが
本当にもう、ジャケットの画像を見てお分かりかと思いますが
物凄く・・・物凄く素敵な絵を描かれるお方なのです。
とても繊細でいて色彩も華やか、何より描かれる瞳が美しい。
一枚の絵でここまで世界観を語れるなんて、本当に素晴らしいと思います。
こんなに素敵な絵を描いていただいたのだから
私も頑張らないといけませんよね。


今回のカバー曲は比較的新しいものが多いです。
私もちょっとびっくりしておりますわ。
ジョジョとか弱虫ペダルとか黒子のバスケとかね・・・。
収録はこれからなので頑張ります。
久しぶりのCDなので、楽しみしていただければと思います♪