こんにちは、こちらではお久しぶりなヤマイです(*゜▽゜)ノ

静岡出身な私なのですが、やっぱりこうして地元の曲があったりするとすごく嬉しいです。
しかもななひらさんとか昔から知ってる方が歌ってらっしゃるのを見ると
なんか自分の事でもないのにドキドキしてしまうという・・・
この気持ちを分かる方は結構いるはず・・・(ΦωΦ)フフフ…
なんらかの形でこうして地元と接することが出来るのは良いことですな。
ということで今回お借りして歌わせていただきました(*´ω`*)

原曲様

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20704019

歌ってみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20884533



コーラスの多さに苦戦しつつもなんとか形になってよかったです。
正直コーラスよりもセリフに苦戦したけどね!!
可愛い系はどうにも恥ずかしくて・・・
録ってる時にうあぁぁぁぁぁぁ!!!ってゴロゴロしてしまうんだよね。
頑張ったの・・・褒めて褒めて出来れば動画広めて(ノ´∀`*)

清水はリア友が多い所です。よく友達の家にゲームしに遊びに行ったものです。
というかその子が一人暮らしだったのもあってたまり場だった気がするわ・・・。
あと清水と言えばエスパルスドリームプラザかなぁ。
友達とよく遊びに行きましたわよ。もつカレーも売ってるんじゃないかしらね!
清水に着た際にはぜひw都会慣れしちゃってる方は物足りないかもしれないけどwww
静岡はどこへ向かうのだろうと思いつつも見守り続けます・・・。

静岡もえしょくプロジェクト

http://moeshoku.com/

百都かれんオフィシャル

http://www.karen-m.jp/

ということで地元宣伝でございました(・v・)



歌ってみたはあと1曲録ってあるので
またしばらくしたら投稿させていただきたいと思います








レジンアクセサリーの方は今こんな感じです。



KANAN@ヤマイ オフィシャルブログ 「唄っ子」 Powered by Ameba

押し花などをレジンに閉じ込めてアクセサリーにしています。
これはガーベラの花弁です。自分用なので少々雑ではありますが・・・。
留め金のピンクの球体部分もレジンで作ってみました。
本当はここ、ネジっぽくなってて、何かをはめる感じになってたのですが
手元にそういうものがなかったので・・・レジンで作っちゃいました(*´ω`*)







KANAN@ヤマイ オフィシャルブログ 「唄っ子」 Powered by Ameba これはM3で出したイヤリングです。
バラの花弁をレジンで包んでイヤリングにしています
雫が垂れるようにレジンを流してみましたが、結構うまくいったのでお気に入りです。
花弁の加工はまだまだ分からないことだらけではありますが
もっといろいろ形にできたらいいなと思います。










今はワイヤークロッシェというワイヤーを使った編み物にも挑戦したりしてます。
まだお見せできるレベルじゃないのですが、また新しいアクセサリーとして
出せればいいなと思ってます(*´ω`*)


あぁ楽しいなぁ手芸・・・・エヘヘ