KANAN@ヤマイ オフィシャルブログ 「唄っ子」 Powered by Ameba





今日作ったレジンアクセサリーでござる。

上は星空塗り。今回はレジン液にゴールドのパウダーを混ぜ込んだので

結構キラキラ感がアップしております。


下のは土台の金を活かして透明なマニキュアを使用。

フルーツのパーツを入れて甘いフルーツソーダなイメージです。


これはとりあえずストラップにしようかなと。

んでストラップ部分を外せばペンダントトップにもなるよって感じにするつもり。


これは3月23日のバースデーオフイベントでグッズとして持っていく予定です。

手作りなので同じものは一つとしてないです。一点ものですな。

あと持っていけるとしたらニコニコ超会議のニコつくとM3にも持っていけるかも?

それまでにいろいろ作れたらいいな。




KANAN@ヤマイ オフィシャルブログ 「唄っ子」 Powered by Ameba




これはレース関係だね。

モチーフやエジング、ブレード、コースターなど。

右下のはチョーカーにする予定なんだけど、長さが足りないからどうしようかなーって感じです。

リボンとかチェーンで何とかなるものかしらね。

こういうのは作るのに時間がかかるので、あまり数ないんですよね。





KANAN@ヤマイ オフィシャルブログ 「唄っ子」 Powered by Ameba





280円のタイツ。これ安い割に可愛いでしょう!

あっこれちゃんとショートパンツ履いてますから。大丈夫ですから!

あと何枚か新しいタイツ買ったから履いたらまた撮りますね(´∀`*)ウフフ

ニーソタイツ本当に便利だわぁ。






KANAN@ヤマイ オフィシャルブログ 「唄っ子」 Powered by Ameba






最後はお料理。から揚げ作りました。

から揚げはこういう衣がしっかりついてる系が好きなの。

むしろ衣食べてる感じなのが好き。海峡のから揚げみたいなやつ(・v・)

家ではあまり作らないんだけど、高校生の頃バイトでよく作ったなぁ・・・なんて思い出しつつw




ということで最近のお写真日記でした。

ブロマガ相変わらず画像あげられないので使ってないや・・・( ´Д`)=3 フゥ

どうやらWindows7で、なおかつIE9を使っている人が出来ないっぽいんだけど

いっこうに直らないのよねー。凄く使いやすかったのになぁブロマガ。