KANAN@ヤマイ オフィシャルブログ 「唄っ子」 Powered by Ameba
スコーン作った。
でも型抜くとき薄かったせいかビスケットみたいになっちゃった( ´・ω・)
次はもっと厚めに抜いて、お腹をパックリ割りたいですな。
これじゃ微割れくらいだもんね。



KANAN@ヤマイ オフィシャルブログ 「唄っ子」 Powered by Ameba
レジンアクセサリー作った。ヘアピンとペンダントトップ。
ひたすらレジンとマニキュアの香りに包まれて作業。
至福の時間。
ヘアピンが結構いい色出せた気がします。




KANAN@ヤマイ オフィシャルブログ 「唄っ子」 Powered by Ameba
自分が作った作品を並べてみたらこんなに出来てた。
レジン扱い始めてからまだそんなに経ってないはずなんだけどなぁ・・・w


昔からやりたいなぁと思ったことはとりあえず挑戦してみるっていう性格だった。
歌ってみたもそんな感じでなんとなく始めて気づいたらお仕事の一つになってるんだもの。
世の中いろんなことがありますね。
料理もレジンも編み物もそんなやりたがりな私の楽しみの一つ。
こうして写真撮るのも好きだし・・・やりたいことがいっぱいです(ノ´∀`*)

これやりたい、これなら出来るかもと思ったらとりあえず挑戦してみる
そういう気持ちはいつまでも持っていたいなぁって思います。