こんにちは、ヤマイです(*゜▽゜)ノ
昨日めっちゃ暖かかったのに今日は寒いですね。

私今日は絶対家から出ないんだ。寒いの嫌いヽ(`Д´)ノ
ドラクエ10やるんだもん。魔法使いレベル60にするんだ!
いい狩場があったら教えてください。マリンスライム以外でw
マリンスライム狩りすぎてしばらく見たくないぜ・・・。


今日朝ごはん食べようとして炊飯器開けたらご飯炊いてなくて
冷蔵庫開けてみたら納豆と卵があるじゃない。
だから納豆オムレツ作ったの。



オムレツは作るのが苦手。うまくまとめられないのよねー(´Д`)ハァ…
卵に少量のマヨネーズを入れるとふわっとするのでおすすめですわ!


これ昨日作ったレジンのペンダントトップ。
大きいやつの配色が写真で見ると気にいらないんだけど、実際見ると結構綺麗なの。
ヘアピンは失敗したので自分で使います。

作ったものは3月にある誕生日オフに持っていく予定。
楽しみだなぁーヽ(‘ ∇‘ )ノ



あっそうそう、歌ってみたを一本収録しました。
今月中にはあげられるといいなぁ(ノ´∀`*)