こんばんはーヤマイです(*゜▽゜)ノ

今日は歌ってみたに全く関係ない動画を投稿させていただきました。




【ニコニコ動画】【マニキュア】UVレジンでヘアピン作ってみた@ヤマイ【グラデーション】



以前紹介したレジンアクセサリーの作り方動画です。

今回はヘアピンを作ってみました。


この動画を作り終えた後もちょいちょい作っていたので

完成品が結構な量になってきております(;´Д`)

何かの機会に皆様の前へお出しできたらいいなぁと思っていますよ(´∀`*)ウフ


こういう歌ってみた関係ないカテゴリの動画投稿したのは

かえでちゃんとのいちゃいちゃ動画くらいなのでちょっと緊張しました( ´Д`)=3


今回の動画、レジン始めたいなぁという方の参考になると思うので

ぜひご覧くださいませヽ(=´▽`=)ノ