ここ数日ニードルフェルトというものにハマっております。


フェルトを繊維状にしたものを丸めてニードルという針で刺しつつ形を整えていくだけ。


私が使っているのは羊毛フェルトではなくてアクレーヌというアクリルフェルトです。


作り方によっては面白いさわり心地になるんですよー(❀╹◡╹)ノ


アクレーヌについてはこちら↓

http://www.hamanaka.co.jp/goods/craft/aclaine/index.html



やり始めてまだ数日なのでそんなに綺麗には出来ませんが、慣れればもっと面白いことが出来そうです。



KANAN@ヤマイ オフィシャルブログ 「唄っ子」 Powered by Ameba  KANAN@ヤマイ オフィシャルブログ 「唄っ子」 Powered by Ameba



とりあえずはうさころにーのキャラを作ったり、小学校の頃によく描いてた胴長の猫を再現してみたりしてた。


今家にある色でできるうさぎたちはこれくらいかなー。


抹茶うさ、うっさん、黒うさーの先生ヽ(=´▽`=)ノ


うさタワー作ってこっそり遊んでましたw


もっと綺麗に作れるようになったら人様に何らかの形で提供してみたいかも。


楽しいなぁー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ