11/18、Smile Autumn Fes In Fukuokaに行ってきたよ。
というか出演してきたよ。


箇条書きで書いていこうかしら。


*11/17前日入り、天気は雨。

*空港で出演者のみんなと合流。

*26歳にして飛行機初乗り。

*右も左もどころか上も下も分からずに全部うささんに教えてもらったよ。

*どうにか飛行機に乗れたけどちびるかと思った。揺れすぎワロタ

*福岡到着、思ったよりも寒い。

*タクシーの運ちゃんにかりん飴もらいつつホテルに向かう。

*ホテルチェックイン、しばらくごろごろした後に再度みんなで集まってご飯。

*食べに行ったお店でジンジャーエール2杯分を浴びるという漫画的な展開に遭遇。

*ホテルにもどり下着から全部着替える羽目に。さすがに冷たかったなぁ。

*お店側からお詫びとして沢山のお肉とスイーツを頂く。

*べっ別に体張ったわけじゃないんだからね!勘違いしないでよね!

*ホテルで96猫さんと打ち合わせ。してたはずが何故かゲームの話に。

*ドリキャスとセガサターンを知らなかったことにジェネレーションギャップを感じる。

*とりあえずホラーゲームやらシーマンやらを教える。打ち合わせどこいった。

*途中でから揚げを貪る。そして早めに就寝。


*11/18ライブ当日 曇り

*朝食をとりにロビーへ。neroさんに会う。そのあとに来たun:cさんと朝ごはん食べる。

*支度をして会場へ

*リハーサル開始。とりあえず音のチェックを済ませて衣装に着替える。

*リハがおしてしまい開場が遅くなる。ごめんね。

*昼の部、歌ったのは96猫さんと『吉原ラメント』うささんと『magnet』ソロでは『リンネ』全員で『Mr.Music』

*夜の部、歌ったのはneroさん、96猫さんと『ACUTE』ソロでは『リンネ』全員で『Mrs.Pumpkinの滑稽な夢』

*このイベント、お客さんの熱が半端なかった。女子率高い!

*みんなこの場をいっぱい楽しもうとしてそれはもう盛り上がりました。

*私が出る度に持っていた紙は歌詞カード。別に見なくても歌えるんだけど、持ってないと落ち着かなくて・・・お守りみたいにいつも持っていくのです。

*物販では沢山の方々とお話したよ。すごく楽しかったです(*´ω`*)

*あんなにお客さんにもみくちゃにされたの初めてだ。いい経験だった。

*私のサイン入りタオル、Tシャツは早い段階で完売したそうです。ありがたや。

*CDを手に取って下さった皆様ありがとうございました。

*時間の都合でCDにしかサインできなくてごめんなさい。

*おっぱい揉んでくださいっていう女の子たちが今回もいた。

*なのでちゃんとぱふぱふしてから手を合わせてなむなむしたよ。

*女だから許される・・・女だから・・・(ΦωΦ)フフフ…

*かわいこちゃんいっぱいだったなぁードゥフフフフ

*終わった後は打ち上げへ、もつ鍋たべたよ!

*歌詞太郎さんに手相見てもらった。少しずつ金運上がってるらしい・・・!

*男性を顔で選ぶタイプですねフフ・・・と言われたのに対して『どちらかといえば顔より体ですかね・・・』と返したときの歌詞太郎さんの表情が忘れられない。

*男は筋肉ですしおすし。

*そして朝方までとある方と女子会。いっぱい話した。


*11/19、帰る日。晴れ

*寝坊して朝ごはん食いっぱぐれる。

*みんなでラーメン食べに行く。美味しかったなぁぁぁぁぁ!

*その後観光かと思いきやファミレスでしゃべり場。

*空港でお土産を買い漁る。

*夜の飛行機に乗る。案外怖くなかった。

*帰ってきた。

*みんなと別れてからBARで一人お疲れ会。酒うめぇぇ。

*帰宅。寝る。



初遠征、新鮮な事ばかりでとても楽しかったです。

お客さんが本当に温かかったのが印象的でした。

また行きたいなぁ福岡!

行けるように頑張ろうヽ(=´▽`=)ノ