いやぁ久々のライブでした。

久々過ぎて緊張しちゃってメンバー紹介したくせに自己紹介をすっかり忘れたヤマイですこんばんは(*゜▽゜)ノ

あいつ誰だよ状態のままライブしましたが皆さんノリが本当に良くて助かりましたw
ファンの方々が気を遣ってか名前を呼んでくれていたのでなんとか・・・次からはしっかり自己紹介します!w

今回は対バン4組の中のラストの一組でした。バンドはスマスタでもお世話になったPa2iKの皆さん。今回も熱いサウンドをガッツリやっていただきました。
コーラスは歌い手のとのんちゃん。今回もばっちりヘアメイクしてもらってね!ちょーかわいいいいいんだよぉぉぉぉ!


セトリは・・・

1、トウキョウト。ロック・シティ
2、嘘吐きトロッコ
3、捨て者
4、ピアノ×フォルテ×スキャンダル
5、Magnet
6、Cyclone
7、恋愛フィロソフィア
8、千本桜
アンコール
9、え?あぁ、そう。


こんな感じでございました。

出演者様も来て下さった皆様も本当に温かくて楽しかったライブでしたーヽ(=´▽`=)ノ
あっそういえば昨日の衣装は浴衣でーした(ゝω・)


KANAN@ヤマイ オフィシャルブログ 「唄っ子」 Powered by Ameba-浴衣2


KANAN@ヤマイ オフィシャルブログ 「唄っ子」 Powered by Ameba-浴衣1



浴衣で動きながら9曲歌うのがあんなにキツイと思わなかったぜ・・・ハアハア
歌で吐いた息の分を吸おうとしても帯が締っていて返ってこないあの感じがたまらなくてですね、アンコールのえあそでは、歌詞の『あぁもうダメ』という部分がかなりリアルな感じだった気がします・・・www

もっと体力付けなきゃだめだなぁと思いました。帯を跳ね返すほどの腹筋を身に付けなければ!


腹筋と言えば、歌が始まる前、幕が降りているときにベースの荒木さんが半裸だったので、腹筋さわさわしてセクハラしてました。割れてる腹筋は(・∀・)イイネ!!
ギターのかおるさんにMCもパフォーマンスもめっちゃ助けていただきました・・・マジできる男ですwwwいつも舞台上で私の子守をしてくださっているのです・・・(*'-'*)エヘヘ
イモ男爵の可愛さには私もとのたんも勝てませんでした。あれは卑怯だよね・・・男爵卑怯・・・!ピアノあんなに弾けて尚且つ可愛いだなんてもー、お腹もみもみするしかない!
ドラムのPAPAさんは荒木さんと一緒にずっと出っぱなしだったので大丈夫かなと思っていたのですが、それはそれは元気そうでですね、めっちゃ笑顔でドラムぶっ叩いてましたね!


Pa2iKの皆さんはみんな優しいのでとても歌いやすいです(・v・)
またみんなで出来たらいいなー!!


物販のところで来て下さった皆様とお話させていただいていたのですが、今回初めて歌った捨て者という曲がとても好評でした。嬉しかったなーヽ(=´▽`=)ノ


最後の打ち上げでは黒うさせんせーに褒められて、えっもしかして私明日死ぬのかな・・・なんて思っちゃったりわんこそばならぬわんこ肉をやったりして帰ってきました。



本当に楽しかったな!
出演者の皆様、来て下さった皆様本当にお疲れ様でしたー!

ヘアメイクのありささん、着付けのまりえさんも素敵に仕上げていただきまして本当にありがとうございました!

またよろしくお願いいたしますねヽ(=´▽`=)ノ


次は9/17(月祝)に『OTKgirls☆afternoon』というイベントが渋谷グランデであります。
出演者が全員女性という私得なイベント。
こちらの情報についてはまた明日更新させていただきますねー!